メール

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆

 ITFOR アイティフォー メールマガジン  87号2015年5月7日
 http://www.itfor.co.jp/mailmag/

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆
※本メールマガジンは当社グループ社員が名刺交換させていただいたお客様、
イベント・セミナーへご参加いただいたお客様へお送りしています。
※配信停止は本メール末尾からお手続きをお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆メルマガ企画 アイティフォーの「マンガでわかる」シリーズ
 コールセンターの後処理をロボットにやらせよう
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
コールセンターにおいて管理業務をロボットにやらせて自動化させる動きが欧
米で進んでいます。このロボットは人間の操作を学習させて実行させるソフト
ウエアです。特長をマンガでわかりやすく説明します。
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT087C150507a1234

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆2015年6月3日(水)
ITFOR コンタクトセンターソリューションセミナー
“オペレータ支援ソリューションのススメ”
〜品質平準化/生産性向上/本人確認を徹底支援〜
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT087S150603a1234

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆カタログダウンロード
コンタクトセンターソリューション関連カタログ
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT087W150507a1234

◆お問い合わせ先
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919
お問い合わせフォームページ:
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT087W150507b1234

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆
【配信停止】https://www.itfor.co.jp/asp/mailmag-unsubscribe/
【お問い合わせ】
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT087W150507b1234
【発行元】株式会社アイティフォー メルマガ事務局 info@itfor.co.jp
本メールマガジンの全文または一部を許可なく転載することはご遠慮下さい。
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆