メール

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆

 ITFOR アイティフォー メールマガジン  100号2015年9月29日
    http://www.itfor.co.jp/mailmag/

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆
※本メールマガジンは当社グループ社員が名刺交換させていただいたお客様、
イベント・セミナーへご参加いただいたお客様へお送りしています。
※配信停止は本メール末尾からお手続きをお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆動画でわかるコンタクトセンター(動画:1分18秒)
 「もういい、こんな対応はうんざりだ!」と言われているのに…
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「もういい、こんな対応はうんざりだ!」とクレームになっているのにスーパ
ーバイザーへは報告されない。こんな悩みはありませんか? 音声分析技術を
使い、キーワード識別や感情検知により通話を分類して顕在化、改善に結びつ
ける製品があります。動画でわかりやすく説明します。
 http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT100C150929a1234

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆セミナー案内
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【CTI】2015年11月12日(木)〜11月13日(金)
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2015 東京
自動化がコンタクトセンターを進化させる!
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
 http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT100S151112a1234

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆
【配信停止】
 https://www.itfor.co.jp/asp/mailmag-unsubscribe/
【お問い合わせ】
 http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT100W150929b1234
【発行元】株式会社アイティフォー メルマガ事務局 info@itfor.co.jp
本メールマガジンの全文または一部を許可なく転載することはご遠慮下さい。
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆