メール

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆

 ITFOR   アイティフォー メールマガジン  119号2016年7月7日
        http://www.itfor.co.jp/mailmag/ 

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆
※本メールマガジンは当社グループ社員が名刺交換させていただいたお客様、
イベント・セミナーへご参加いただいたお客様へお送りしています。
※配信停止は本メール末尾からお手続きをお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【大人のための社会講座】:
 オリコ様からQM/IAシステムを受注!電話応対品質を飛躍的に向上へ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
オリエントコーポレーション様が電話応対品質を飛躍的に向上すべく、コンタ
クトセンターシステムを全面刷新。最大の特徴はQMシステム(顧客応対品質管
理システム)とIAシステム(会話分析・感情分析)によりオペレーターの自動
評価・全量評価や、いち早く苦情検知を行うというものです。さて、その内容
とは。
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT119C160707a1234

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆掲載記事のお知らせ(出展: BCN Bizline、CALLCENTER JAPAN.com)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆2016年7月6日(水)
オリエントコーポレーション、会話・感情分析ソリューションでオペレータを評価
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT119W160706a1234
◆2016年7月1日(金)
アイティフォーとCTC、オリコからQM/IAシステムを受注
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT119W160701a1234
◆2016年5月16日(月)
アイティフォー、事務業務をロボット従業員で自動化するソリューション
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT119W160516a1234

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆
【配信停止】https://www.itfor.co.jp/asp/mailmag-delete/index.html

【お問い合わせ】
http://www.itfor.co.jp/mailmag/counter.asp?count=IT119W160707a1234


【発行元】株式会社アイティフォー メルマガ事務局 info@itfor.co.jp
本メールマガジンの全文または一部を許可なく転載することはご遠慮下さい。
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆