アイティフォーの「マンガでわかる」シリーズ
コンタクトセンターの対応をオムニチャネル化しよう!
コンタクトセンターの「オムニチャネル化」を簡単に実現するソリューションがあります。GUIベースで簡単に作成できるコールフローを基に電話やWebとのシステム連携を行うものです。ナレーションもテキストを入力するだけ。特長をマンガでわかりやすく説明します。
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CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919
お問い合わせフォームページ
東証第一部 4743
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コンタクトセンターの「オムニチャネル化」を簡単に実現するソリューションがあります。GUIベースで簡単に作成できるコールフローを基に電話やWebとのシステム連携を行うものです。ナレーションもテキストを入力するだけ。特長をマンガでわかりやすく説明します。
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