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セミナー/イベント

そろそろロボット従業員を雇いませんか?
煩雑な業務はロボットに任せよう!
〜マンパワーを解放する自動化ソリューションセミナー〜

本セミナーでは、生産性向上に役立つ自動化ソリューションを採り上げ、活用事例の紹介を通して、課題解決策を提案させていただきます。

  ◆こんなことで困っていませんか!
  ・単純作業にマンパワーがかかっている
  ・教育してもミスが起きる、コンプライアンス違反も心配
  ・システム化にお金をかけられない

  ◆こんなことを自動化できます!
  ・通販や金融商品のエントリー、キャンセル処理
  ・コンタクトセンターのカスタマーサポート業務
  ・顧客情報の確認、変更処理
  ・その他、人間が対応している事務処理の大半を自動化します

  ◆どうやって自動化するのですか?
  ・例えばコンタクトセンターの場合
   お客様からの問合せ内容に即した自動応答およびセルフ解決型の無人対応を行うツールで自動化します。
  ・例えばエントリーやキャンセル処理を行う場合
  人間が行う様々なPC操作を記録することにより、あたかもロボットがそこにいてPCを操作するように業務を自動化します。

  詳しくはセミナーでご紹介します!
  

日時
2016年5月20日(金)
14時00分〜17時00分
受付開始:13時30分

会場
内容
 
第1部
14:00〜14:40
基調講演
生産性の向上が求められる今、直面する課題と解決のヒント
〜現場の視点から〜

潟zライゾンBPC 代表取締役  堀 雄一 氏

<講師略歴>
テレマーケティング会社にて損保海外旅行保険の事故受付に関する電話応対業務マネジメントを担当した後、同業務のシステム開発企画〜設計構築など様々な社内プロジェクトに携わる。2006年に株式会社ホライゾンBPCを設立。主にコンタクトセンターの業務改善コンサルティングやBPR支援などを行っている。
14:40〜14:50
(休憩)
第2部
14:50〜15:50
オペレーター支援ソリューション
〜 NICE Real-Time Solution、NICE Robotic Automationのご紹介 〜

潟Aイティフォー、ナイスジャパン

フロントオフィス/バックオフィスを問わず、業務を自動化/最適化して
効率アップ・品質向上・セキュリティ遵守を実現するソリューションです。
15:50〜16:00
(休憩)
第3部
16:00〜17:00
セルフサービス対応ソリューション
〜 Aspect Customer Experience Platformのご紹介 〜

潟Aイティフォー、日本アスペクト・ソフトウエア

既存の電話用コールフローをオムニチャネル化し、顧客対応を自動化して
カスタマーエクスペリエンスを向上させるソリューションです。
参加費

無料

共催

ナイスジャパン株式会社、日本アスペクト・ソフトウェア株式会社

お問い合わせ先

株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp

お申し込み
お申し込みは締め切りました。
お申し込み〆切日
2016年5月19日(木)
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。