動画でわかるコンタクトセンター
業務自動化
データやアプリケーション連携による 自動化とガイダンスで効率的・効果的な業務対応を実現
「NICE Real-Time Solution (ナイス・リアルタイムソリューション)」
処理時間を超短縮、その時間を顧客応対に使えたらすばらしいと思いませんか?
応対にかかる時間を最適化(ハンドルタイムのオプティマイゼーション)したいと思いませんか。本人確認を自動で行ったり、お客様へ伝えるべき内容をタイムリーに示したり、必要な情報を複数のアプリ間で自動連携したり――。短縮された時間をより重要な顧客応対に使える「ナイス・リアルタイムソリューション」についてご紹介します。
関連ソリューション
お問い合わせ先
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919
お問い合わせフォームページ