メール

プレスルーム/NEWS

掲載記事情報 製品別

Call Center Activity Suite:コールセンター・アクティビブティ・スイート
信用産業新報  2008年11月05日  
アイティフォー コールセンター「見える化」 対応者の状況も
電波新聞  2008年10月27日  
アイティフォー、コールセンターの稼動状況を一目で
パッケージソフト開発
WebBCN  2008年10月24日  
アイティフォー、コールセンターの稼働状況を「見える化」するソフト
asahicom  2008年10月24日  
アイティフォー、コールセンターの稼働状況を「見える化」するソフト
日刊工業新聞  2008年10月24日  
業務状況を一覧表示 従業員管理パッケージ コールセンター向け アイティフォー
日経産業新聞  2008年10月24日  
オペレーターの稼動把握 管理者向けソフト アイティフォー
@CCM  2008年10月23日  
アイティフォー、コールセンターの「見える化」でトラブルの早期解決を実現するパッケージソフトの販売開始