メール

プレスルーム/NEWS

掲載記事情報 製品別

NICE Interaction Management:ナイス・インタラクション・マネジメント
月刊コールセンタージャパン  2016年07月20日  
オリエントコーポレーション
会話・感情分析でオペレータ評価
コールセンタージャパンドットコム  2016年07月06日  
オリエントコーポレーション、会話・感情分析ソリューションでオペレータを評価
Yahoo! Japan NEWS  2016年07月01日  
アイティフォーとCTC、オリコからQM/IAシステムを受注
朝日新聞デジタル  2016年07月01日  
アイティフォーとCTC、オリコからQM/IAシステムを受注
BCN Bizline  2016年07月01日  
アイティフォーとCTC、オリコからQM/IAシステムを受注
コンピューターテレフォニー  2015年02月20日(2015年3月号)  
MONTHLY CT NEWS
アイティフォー
通話録音システムの受注が好調
BCN Bizline  2015年02月05日  
アイティフォー、通話録音システムの受注が好調に推移
Yahoo! Japan NEWS  2015年02月05日  
アイティフォー、通話録音システムの受注が好調に推移
朝日新聞デジタル  2015年02月05日  
アイティフォー、通話録音システムの受注が好調に推移
コンピューターテレフォニー  2014年09月20日(10月号)  
商品トレンド/オペレータ支援ソリューション
FAQ、音声認識、業務フロー最適化
品質平準化と生産性向上を徹底支援
コンピューターテレフォニー  2014年08月20日(9月号)  
MONTHLY CT NEWS
アイティフォー
高速テキスト分析搭載の通話録音システムを新発売
クラウドWatch  2014年07月24日  
ITFORが通話録音システム新版、苦情原因を特定する新機能
Yahoo! Japan NEWS  2014年07月24日  
アイティフォー、音素検索機能を搭載した通話録音システムの新版
朝日新聞デジタル  2014年07月24日  
アイティフォー、音素検索機能を搭載した通話録音システムの新版
BCN Bizline  2014年07月24日  
アイティフォー、音素検索機能を搭載した通話録音システムの新版
日経産業新聞  2014年07月22日  
録音記録 文言で検索
アイティフォー コールセンター向け
頻出順や関係性図示も
朝日新聞デジタル  2013年07月08日  
アイティフォー、会話分析によるコンタクトセンター解約防止ソリューション
BCN Bizline  2013年07月08日  
アイティフォー、会話分析によるコンタクトセンター解約防止ソリューション
マイナビニュース  2013年07月08日  
ITFOR、会話を分析して解約を防ぐコンタンクトセンター向けソリューション
Yahoo! Japan NEWS  2013年07月08日  
アイティフォー、会話分析によるコンタクトセンター解約防止ソリューション
日刊工業新聞Business Line  2013年07月04日  
アイティフォー、会話分析し解約防止を支援する顧客窓口向けシステム
朝日新聞デジタル  2013年07月04日  
アイティフォー、会話分析し解約防止を支援する顧客窓口向けシステム
日刊工業新聞  2013年07月04日  
会話分析し解約防止
顧客窓口向けシステム
アイティフォー
コンピューターテレフォニー  2012年06月20日(2012年07月号)  
新製品
ナイス・インタラクション・マネジメント R4.1
リアルタイムなVOC分析
週刊BCN  2012年06月04日  
アイティフォー
機能強化した通話録音システムの新版
アップセルやクロスセルにつながる
日経産業新聞  2012年05月31日  
アイティフォー
コールセンター用 通話内容を自動分析
最適な手順指示
日刊工業新聞  2012年05月28日  
アイティフォー
電話応対の通話録音システム
Yahoo! Japan NEWS  2012年05月25日  
アイティフォー、アップセル/クロスセルにつながる機能を強化した通話録音システムの新版
朝日新聞デジタル  2012年05月25日  
アイティフォー、アップセル/クロスセルにつながる機能を強化した通話録音システムの新版
BCN Bizline  2012年05月25日  
アイティフォー、アップセル/クロスセルにつながる機能を強化した通話録音システムの新版
キーマンズネット  2012年05月25日  
ITFOR、通話録音システム新版で内容をリアルタイムで分析可能に
IT Pro  2012年05月24日  
ITFOR、リアルタイムに音声を認識するコールセンター向け通話録音ソフト