メール

お知らせ

IT導入補助金のITベンダー・サービス事業者に当社が認定されました

2017年5月12日
株式会社アイティフォー

IT導入補助金のITベンダー・サービス事業者に当社が認定されました

このたび、当社がIT導入補助金のITベンダー・サービス事業者に認定されましたのでお知らせいたします。下記の製品が対象としてご検討いただけます。

対象製品

1. 小売業向け基幹システム「RITS(リッツ)」
 2. 小売業向け決済クラウド iRITSpay(アイ・リッツペイ)
 3. ECサイト構築システム「ITFOReC(アイティフォレック)」
 4. 店舗BGM「アローサウンズ」
 5. レジ応援や店長呼び出しの「アロースタッフコール」
 6. デジタルサイネージ「アロー・ビジョン」
 7. WEB会議システム「オムニジョイン」(ブラザー社製品)

最大100万円の補助金

今回、「IT導入補助金」対象サービスと認定されたことで、最大100万円の補助金を受けることができます。 *購入額の2/3を限度として補助金として受け取ることが可能です。

対象者と申請期限

日本国内に本社及び実施場所を有する中小企業・小規模事業者が対象です。申請期限は2017年6月末日までとなっています。

面倒な手続きは不要

IT導入補助金というと面倒な手続きが必要なのではと思われるかもしれませんが、一連の手続きにつきましては、すべて弊社で申請作業を行いますのでご安心ください。

少しでも興味がございましたら、ぜひ以下からお気軽にお問い合わせ下さい。

pageBottomJSarea