メール

お知らせ

第6回 「RITSユーザー会」が開催されました。

2017年7月28日
株式会社アイティフォー

第6回 「RITSユーザー会」が開催されました

2017年7月27日、株式会社アイティフォー本社にて、「第6回 RITSユーザー会」が開催されました。今回は、2010年の初回のからご参加いただいているユーザー様含め、13社17名様にご参加いただきました。

まず流通・eコマースシステム事業部 事業部長の小玉敏明から開会のご挨拶の後、参加各社様より、営業環境の状況や課題とそれに対する施策、システム化の状況などについてご紹介いただきました。

後半は弊社より、流通業界トピックに関する弊社RITSの取り組みについてご紹介しました。まずはPCI DSS準拠とICカード対応が可能な新決済システム「iRITSpay」をご紹介しながら改正割賦販売法対応の必要性を解説。続いてオムニチャネルに対するCRMの戦略的活用について、最後は新POSの改善ポイントをご説明いたしました。

ユーザー会は、新しい業務を先取りする情報収集の場のひとつとして定期的に開催しています。この会を通し、業務ごとの効果的な機能やカスタマイズ、運用ノウハウを共有するなど、お客様にとって最高のシステム運用を実現します。
 アイティフォーでは、今後も各製品においてユーザー会を開催していく予定です。引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

RITSユーザー会の様子
RITSユーザー会の様子

関連製品
pageBottomJSarea