お知らせ

地方自治情報化推進フェア2017に多数ご来場いただきありがとうございました

株式会社アイティフォー

2017年11月9日〜10日、東京ビックサイトにて「地方自治情報化推進フェア2017 〜電子自治体推進セミナー〜電子行政総合展〜」が開催されました。今回のフェアが初出展となる当社ブースには多数の方がご来場いただきました。誠にありがとうございます。

当日は、展示ブースにて債権管理ソリューションと学務支援ソリューションをご紹介。債権管理ソリューションは「CARS自治体向けサービス」である電話催告システムや滞納管理システムのほか自治体様向けBPOサービスをご説明しました。学務支援ソリューション「CARS学務支援シリーズ」では、各製品単体での導入のほか、学齢簿を中心とした各システム間の連携による業務効率向上をご提案しました。

また、ベンダープレゼンテーションでは弊社ユーザー様である仙台市健康福祉局保険高齢部保険料徴収担当課長 和久 州様によるご講演「収納率向上のための効果的な民間活用について」が開催されました。政令指定都市仙台市様による現場のお話ということで会場は行政関係者の皆様で満席。参加者の皆様は和久様のお話に熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

当日は多くのご来場者にお立ち寄りいただき心より感謝申し上げます。
今後も、自治体の皆様はじめ教育機関の皆様、医療機関の皆様に向けてさらなるソリューションをご提案してまいります。ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。


関連製品


資料請求・お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ。

資料請求・お問い合わせ