メインメニューへ
サブメニューへ
コンテンツへ
製品ページのリンクへ
お問合せ/地図/サイトマップ/英語ページへのリンクへ
ページトップ
お問合せフォームへサイトマップへEnglish site

お知らせ

  
2011年12月05日
株式会社アイティフォー

創業40周年へ向けて

株式会社アイティフォーは、おかげさまで2012年12月に創業40周年を迎えることとなりました。長年にわたる皆様のご支援に深く感謝をいたします。

前身の千代田情報機器株式会社として創業以来、海外の先進情報機器を扱ってきたアイティフォーは債権の督促を行なう「オートコールシステム」を日本で初めて開発し、現在では金融機関における債権回収業務システムの分野で業界トップのシェアを獲得させていただくに至りました。1990年代後半には独自パッケージの開発に経営資源を集中することでソフトウエア開発型企業へ変貌を遂げ、現在ではお客様のビジネスを成功へ導く「ワンストップ・ソリューション・プロバイダー」としてご評価いただいております。

いままでも、そしてこれからも、私たちは、お客様の信頼を得ることで企業価値を高め、IT技術を通じてよりよい情報社会を築き、“最適”と“最高”をお客様へお届けすることにより、社会の進歩発展に貢献したいと考えております。

これからのアイティフォーにますますご期待いただけますよう、お願い申し上げます。

プレスルーム
ページの頭へ戻る  
  お問合せ   地図   サイトマップ   ENGLISH
サイト内検索    
(c) 2018 ITFOR , Inc. All rights reserved.
IE6,FireFox3.0以上でご覧ください