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イベントレポート

第4回コールセンター/CRM第4回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス出展

11月13日(木)〜14日(金)に池袋サンシャインシティー文化会館で開催されました、第4回コールセンター/CRMデモ&カンファレンスに出展いたしました。

第4回コールセンタ/CRM デモ&コンファレンス様子

多くのお客様に関心を持っていただきましたASPECT社のIP対応中小規模向けACD/CTIシステムについてホームページ共有アプリケーション、Aspect CSS(IVR)と音声認識エンジン(Speechworks)の連動デモ及び世界No.1の実績を誇る通話録音システムNiceLog、エージェント評価システム(NiceUniverse)、IP対応録音システム(NICE VoIP Logger)を展示いたしました。エージェント評価システムにつきましては、モニタリングの問題点と必要性についてワークショップで講演いたしました。

ITFOR CTI製品案内ページ

展示 : Aspect Iphinity Call Center - 中小規模向けVoIP対応ACD/CTI システム
Aspect CSS(IVR) - 音声認識連動IVRソリューション
NiceLog、NiceCLS  - 通話録音プラットフォーム
NICE Screen - 端末操作画面の録画プラットフォーム
NiceUniverse  - エージェント評価システム
Nice VoIP Logger  - VoIP対応録音プラットフォーム
講演: 2003年11月14日(金)10:45−11:15 ワークショップ会場A
『コンタクトセンターにおけるモニタリングの課題と解決』
− クオリティーマネジメントシステム:NiceUniverseのご紹介 −
お越しくださいました方々に御礼申し上げます。

CTIシステムについてのお問合せ先

株式会社アイティフォー CTIシステム 事業部
TEL:03-5275-7919  お問合せフォーム
ITFOR CTI製品案内ページ
CRMとは
Customer Relationship Management
情報システムを活用して顧客との関係を良好に長期的に築き維持発展させる概念
IVRとは
Interactive Voice Response
音声応答システム。電話の窓口対応を自動化するシステム。
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