ITFOR コンタクトセンターソリューションセミナー
“品質管理の見直しのススメ”

〜オペレーター管理中心の品質管理から事業重視の品質最適化へ 〜

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本セミナーは終了いたしました。

コンタクトセンター運営の効率化をはかりながら、応対品質のレベルアップをはかるという永遠のテーマ解決に役立つセミナーです。コンタクトセンターの最新技術動向としてNICEコンタクトセンターソリューションの最新アプリケーションと、その活用事例をご紹介いたします。
さらに、コンタクトセンターマネジメントのフレームワークCOPCを用いた教育研修、導入コンサルティング、および業務改善コンサルティングで、実績のあるプロシード様に”品質管理のベストプラクティス”をご紹介いただきます。お客様のビジネス課題解決を図れること必至の充実した内容です。

日時
2014年6月6日(金)
14時00分〜17時00分
受付開始:13時30分

会場
内容
 
14:00〜14:50
基調講演 品質管理のベストプラクティス
株式会社プロシード 様
どのような形で目標設定をし、PDCA(計画・実行・検証・見直し)が実行されていれば、
コンタクトセンターの業務品質は高まるのか?
ベンチマーク高スコア企業が実践している品質管理を解説いただきます。
14:50〜15:10
NICEソリューションマップ
NICE Japan
ビジネス課題と目標に応じたソリューションとロードマップをご紹介します。
 ・通話録音と自動データ分析により顧客応対を最適化できるQMO
 ・会話分類と統計分析により問題の原因究明や顧客ニーズの発見ができるIA
 ・オペレーターの業務を分析し、効率的に品質をあげ最適化できるRTS
15:10〜15:45
品質最適化/会話分析ソリューション説明とデモンストレーション
アイティフォー 
企業が抱える「モニタリング止まりの品質管理」問題の解決策を提案します。
・ オペレータの品質向上をコスト削減/事業拡大に繋げるためのKPI活用
・ IA活用による顧客対話の可視化/根本原因の分析がもたらす品質改善効果
・ オペレータ毎目的別トレーニング実施による離職防止効果
16:00〜17:00
パネルディスカッション  『品質管理を成功させるには・・・?』 
【パネラー】 SMBC日興証券様、プロシード様、アイティフォー他
【テーマ】 多様化したコミュニケーション手段 /カスタマーエクスペリエンス
       現場マネージャーが直面する課題 / 品質向上とコスト削減のジレンマ
       他、皆さまからのご質問
17:00〜18:00
交流会
セミナー参加者と講師の皆様のミニパーティーです。軽食と飲み物をご用意しています。おくつろぎと交流の機会をお楽しみください。
参加費
無料
主催
株式会社アイティフォー
共催
ナイスジャパン
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 榎本/佐藤
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。
  • 内容および講演者は予告なく変更されることがありますのであらかじめご了承下さい。