バンクユーザー総会〜リテール拡大に効果的なシステム活用とは〜
〜リテール拡大に効果的なシステム活用とは〜
本セミナーは終了いたしました。
弊社は1983年の日本初のオートコールシステム開発以来、審査支援システム、個信システム、コンタクトセンターシステム、保証・求償管理システムや債権管理システム等の様々なソリューションを、多くの金融機関様にご提供させて頂いております。弊社は本年も、ユーザー様相互および弊社とユーザー様の情報交流のための「バンクユーザー総会」を、下記日程にて開催させて頂くこととなりました。皆様が日頃抱える課題や問題点の解決に向けたヒント、またシステム有効活用に役立つ様々な情報をご提供させて頂くとともに、皆様の懇親の場として役立つ機会になればと願っております。ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、是非ともご参加賜りますようお願い申し上げます。
日時
会場
内容
リテール戦略の強化に向けたコールセンターの有効活用〜いま金融機関コールセンターに求められるもの
コールセンター コンサルタント様
銀行様における、コールセンター有効活用のご提案。
システム活用事例(1)(審査・債権管理ユーザー様)
地方銀行様
弊社ユーザー行様によるシステム活用事例のご紹介。
システム活用事例(2)(審査・債権管理ユーザー様)
地方銀行様
弊社ユーザー行様によるシステム活用事例のご紹介。
リテールバンキング強化を実現させる各種システムソリューション
アイティフォー
最新のシステム活用事例のご紹介とご提案。
参加費
無料
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
フィナンシャルシステム事業部 榎本/古山
TEL:03-5275-7903 FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
フィナンシャルシステム事業部 榎本/古山
TEL:03-5275-7903 FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
【関連事業】
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
- お申込は、弊社ユーザー行様に限定させて頂いております。また、同業者様のご参加はご遠慮下さい。