コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京(第15回)

〜『コンタクトセンターの未来を拓く』「品質向上」「生産性向上」「販売機会創出」「顧客満足度向上」に効果のあるITFORの先進ソリューションをご紹介 〜

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本セミナーは終了いたしました。

2014年11月13日(木)・14日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京(第15回)」に出展します。皆様のご来場をお待ちしております。

日時
2014年11月13日(木)〜11月14日(金)
会場
内容
 
11月13日(木)〜
14日(金)
10:00〜17:30
展示ブース : 2D-5
『アプリケーションでコンタクトセンターの未来を拓く』をテーマに 「品質向上」「業務効率化」「売上増加」に効果のある「応対品質」「会話分析」「多拠点型センター」「音声自動応答」「クラウドサービス」のソリューションを事例紹介やデモンストレーションを通じてご提案します。
11月14日(金)
11:45〜12:15
ワークショップ ブース : C-9
見過ごせない!! 電話からの機会損失を防ぐ
参加費
無料
主催
株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 営業推進部 榎本(佐)/佐藤
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 内容および講演者は予告なく変更されることがありますのであらかじめご了承下さい。