“オペレータ支援ソリューションのススメ”

〜 品質平準化/生産性向上/本人確認を徹底支援 〜

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本セミナーは終了いたしました。

コンタクトセンターの役割が拡がるに伴い、オペレーターの業務は年々高度化・複雑化しています。
本人認証 –> 顧客応対 –> アフターコールワーク迄のオペレーター業務を より確かに、より効率的に、
より安全に、行なうのに役立つセミナーです。

コンタクトセンターの最先端アプリケーション NICEリアルタイムソリューション & 声紋認証 & ロボティックオートメーションの活用事例をご紹介いたします。

日時
2015年6月3日(水)
14時00分〜17時00分
受付開始:13時30分

会場
内容
 
14:00 〜 14:40
NICE 先進プラットフォーム & アプリケーションマップ 
ナイスジャパン株式会社
コンタクトセンターを”リアルタイムエンゲージ”センターに進化させる、
最先端の通話録音プラットフォームとアプリケーションをご紹介します。
14:50 〜 16:20
アプリケーションの導入効果とデモンストレーション
アイティフォー
<リアルタイムインパクト>
・ポップアップガイダンスの活用でスキル差を補い、応対品質の平準化を図る。
・アプリケーションを1画面に集約し、オペレータの負荷軽減を図る。
・サービス応対中にセールス機会を捉えて、売上拡大を図る 。 
<声紋認証>
・本人確認業務を安全/迅速に行ない、大幅なコスト削減を図る。
16:30 〜 17:00
アプリケーション導入事例 
アイティフォー
・NICEリアルタイムソリューション & 声紋認証 & ロボティックオートメーション
・どのような課題解決をかかえて、解決したか?活用事例をご紹介します。
参加費
無料
共催
ナイスジャパン株式会社
お問い合わせ先
セミナー事務局 担当者 榎本,徳光


TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 本セミナーへのご参加は、エンドユーザー様に限らせて頂きます。
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。
  • 内容および講演者は予告なく変更されることがありますのであらかじめご了承下さい。