コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 東京 〜 情報を集め・結び、お客様と広く・深く繋がる〜
〜 情報を集め・結び、お客様と広く・深く繋がる〜
本セミナーは終了いたしました。
2016年11月17日〜18日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 東京」に出展します。皆様のご来場をお待ちしております。
日時
2016年11月17日(木)〜11月18日(金)
10時00分〜17時30分
10時00分〜17時30分
受付開始:10時00分
会場
内容
11月17日(木)〜
18日(金)
10:00〜17:30
18日(金)
10:00〜17:30
ソリューション展示
展示ブース:2−D6
オムニチャネル対応 / 業務自動化(RPA/セルフサービス)/ VoC活用(会話分析)を実現するソリューションを展示します。
「コスト削減」「業務品質向上」「売上拡大」「コンプライアンス」などコンタクトセンターおよびバックオフィスにおける経営課題の解決策をミニセミナーやデモンストレーションを通じて、ご提案いたします。
「コスト削減」「業務品質向上」「売上拡大」「コンプライアンス」などコンタクトセンターおよびバックオフィスにおける経営課題の解決策をミニセミナーやデモンストレーションを通じて、ご提案いたします。
11月17日(木)
11:45〜12:15
11:45〜12:15
ワークショップ
セミナー会場 C
『ロボット本格普及の時代へ!』 ソフトウェアロボットがもたらすビジネスインパクトとは? 〜 ロボティック・プロセス・オートメーション入門 〜
11月17日(木)〜
18日(金)
10:00〜17:30
18日(金)
10:00〜17:30
ミニセミナー
展示ブース:2−D6
ミニセミナーアジェンダ
・ロボットがオペレーターに! −バックオフィス業務完全自動化−
・IVRは自動化から無人化へ! −オムニチャネル対応−
・PCI-DSS対応 −プライバシーコントロールと暗号化−
・次世代コールセンター − 声紋認証 と 会話分析−
※ 各ミニセミナーの開始時間はブースにてご案内しています。
・ロボットがオペレーターに! −バックオフィス業務完全自動化−
・IVRは自動化から無人化へ! −オムニチャネル対応−
・PCI-DSS対応 −プライバシーコントロールと暗号化−
・次世代コールセンター − 声紋認証 と 会話分析−
※ 各ミニセミナーの開始時間はブースにてご案内しています。
参加費
無料
主催
株式会社リックテレコム 、UBMジャパン株式会社
お問い合わせ先
CTIシステム事業部
営業推進部 榎本/徳光
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
営業推進部 榎本/徳光
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
【関連事業】
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。