【満員御礼】
コンタクトセンターソリューション 事例セミナー

〜 RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション) と IA(会話分析)の実践〜

メール

本セミナーは終了いたしました。

本セミナーでは、コンタクトセンターが直面している
   ・「業務の複雑化」
   ・「オペレーターの人材不足」
   ・「採用・教育コストの上昇」など、
経営課題の解決策として、
   『生産性向上に役立つ自動化ソリューション』と
   『品質向上を促進する分析ソリューション』
を採り上げ、課題の解決方法と進め方を導入企業の検証事例を通してご提案します。
 
課題解決のヒントを掴んでいただける事例紹介セミナーです。
この機会に是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。

本セミナーの関連製品
日時
2016年12月16日(金)
14時00分〜17時00分
受付開始:13時30分

会場
内容
 
基調講演
RPA による Digital Labor 革命
PwCコンサルティング合同会社
ホワイトカラーの業務自動化を実現する第4次産業革命の牽引役と言われる RPA(ロボテイック・プロセス・オートメーション)とは何か?
ロボットAI分野を専門として活動するコンサルタントが、RPAの技術動向や海外事例 ならびに国内での取り組みの方向性をご紹介しながら、企業における導入プロセスや ベネフィットについて解説します
手作業による事務時間を10分の1に短縮!
「手続きの自動化(RPA)」と「複数システムの統合(Unified Desktop)」により、大幅な業務改善を図る事例をご紹介します
電話応対品質の飛躍的な向上へ!
「オペレーターの自動評価」と「顧客ニーズ/苦情コールの検知」により、応対品質の向上を図る事例をご紹介します
ナイスが提唱する次世代コンタクトセンター
ナイスジャパン株式会社
今後あるべきコンタクトセンターに向けたポートフォリオをご紹介します
参加費
無料
共催
ナイスジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。