コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京

〜コンタクトセンターの働き方改革を実現〜

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本セミナーは終了いたしました。

2017年11月9日(木)と10日(金)の二日間で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展いたします。

コールセンターの永遠のテーマである「生産性向上」 「品質向上」 「コスト削減」を改めてテーマとして掲げ、 「働き方改革」 を実現すべく「RPA-業務自動化」 ・ 「分析・可視化ツール」 ・ 「セルフサービス」を中心とした先進のソリューションを展示いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

▼コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京
http://callcenter-japan.com/

本セミナーの関連製品
日時
2017年11月9日(木)〜11月10日(金)
10時00分〜17時30分
受付開始:10時00分
会場
内容
 
展示
アイティフォーが提供する5つのコールセンターソリューションをご紹介
・ RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション):NICE Advanced Process Automation
・ 音声認識・分析 :Nexidia Analytics
・ 録音・録画・QM・コーチング :NICE Engage Platform
・ 大規模統合コンタクトセンタープラットフォーム :ASPECT Unified IP
・ ASPECT Outbound IVR
ワークショップ
「デジタルトランスフォーメーション-コンタクトセンターの働き方改革」
 - AI・RPA・音声認識&分析・アウトバウンドIVR・チャット活用の最新動向 -
【日時】11月10日(金)13:45〜14:15
【場所】会場2階ワークショップ D会場(D12)
参加費
無料
主催
株式会社リックテレコム 、UBMジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTI・基盤システム事業部 営業推進部 池上
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。