【予約受付終了】コンタクトセンターの働き方改革ソリューションセミナー

〜「RPAロボットの活用」と「AIによるお客様の声分析」で生産性・品質向上を目指す!〜

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本セミナーは終了いたしました。

アイティフォーが2003年から継続してウォッチしてきたデータがあります。「コンタクトセンターが抱える運営上の課題」についてまとめたデータです。2003年以降2016年までコンタクトセンター運営上の課題は常に「品質向上」がトップでした。
2017年、「品質向上」の課題は3位となりました。変わりにトップとなった課題は「オペレータの採用・育成」、2位は「SVの採用・育成」でした。

コンタクトセンターだけではありません。現在の日本は労働力が不足しているのです。2030年には現在より700万人の労働人口が減少すると言われております。この波は圧倒的です。今すぐに手を打たないとどうなるのか?

簡単な課題ではありませんが、解決手段のカギは破壊的技術の活用にあると考えています。


★満席のため、ご予約は締め切らせていただきました。多数のご予約ありがとうございました。

本セミナーの関連製品
日時
2017年12月15日(金)
14時00分〜17時30分
受付開始:13時30分

会場
内容
 
14:00〜14:10
ご挨拶
・株式会社アイティフォー 取締役 執行役員 CTI・基盤システム事業部 事業部長  大枝 博隆
14:10〜14:40
基調講演:「破壊的技術を活用した次世代の働き方改革」
・PwCコンサルティング合同会社 マネジングディレクター 水上 晃 様
14:40〜15:20
AI搭載音声分析ソリューション「Nexidia」のご紹介と活用事例
・株式会社アイティフォー CTI・基盤システム事業部営業部
・ナイスジャパン株式会社 ソリューションコンサルタントマネージャー 松田 行正 様
10分休憩
15:30〜16:20
コンタクトセンターで求められるRPA活用条件とロボットマネジメント
〜NICE Advanced Process Automationの強み〜
・株式会社アイティフォー CTI・基盤システム事業部営業部 主任 加迫 伸顕
・ナイスジャパン株式会社 ソリューションコンサルタント 望月 智行 様
10分休憩
16:30〜17:20
パネルディスカッション:
「RPA導入経験から学んだ成功と失敗など」
【パネリスト】
・PwCコンサルティング合同会社 マネジングディレクター 水上 晃 様
・アイビーシステム株式会社 執行役員 永倉 俊幸 様
・ナイスジャパン株式会社 ソリューションコンサルタント 望月 智行 様
・株式会社アイティフォー 事業推進部分析グループ マネジング・コンサルタント 西野 憲治
・株式会社アイティフォー RPA導入プロジェクトPMO システムアナリスト 高岡 俊介

【モデレーター】
株式会社アイティフォー CTI・基盤システム事業部 営業推進部 部長 池上 卯太郎
17:20〜17:30
パネリストへの質疑応答
・PwCコンサルティング合同会社
・アイビーシステム株式会社
・ナイスジャパン株式会社
・株式会社アイティフォー
17:30〜
懇親会
参加費
無料
主催
株式会社アイティフォー
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTI・基盤システム事業部 営業推進部 池上
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。