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人事メルマガ|なんでもQ&A 提案営業編

お客さまの声をヒントに新製品を作り出せる営業になりませんか?

【提案営業篇】アイティフォーはこんな会社です

お客さまの声をヒントに新製品を作り出せる営業になりませんか?

ECサイトを運営するお客さまから「楽天市場やアマゾンなど、複数出店しているECモールの在庫をそれぞれ管理するのは大変」という声から生まれたのが複数ECモール一元管理ツール「ITFOReC MS2(アイティフォレック・エムエスツー)」です。

お客さまの声はさまざまなニーズに満ちあふれています。お客さまの声を聞き逃さないコミュニケーション能力が新製品を生み出す原動力となります。

あなたもお客さまの声をヒントに新製品を作り出せる営業になりませんか?
当社ならそれを実現できます。

なんでもQ&A

異動は多いですか? 人材育成の方針は?

当社ではすべての職種において積極的なローテーションは行っていません。2〜3年ごとにジョブローテーションを繰り返し、複数分野の広い知識を持たせる一般的な日本企業に対し、当社では専門知識を極めてもらう人材育成に力を注いでいます。それが“新しい製品を生み出す原動力”となります。

幅広い業務経験を持っていても専門性に乏しいというのではなく、“スペシャリスト”の人材育成を当社では重視しているのです。