お知らせ

アイティフォーが
IT導入補助金の支援業者に認定されました

メール

一次公募の申請期限は6月4日まで。お早めのお申し込みを!

IT導入補助金とは?

中小企業・小規模事業者等の業務効率化や生産性向上を図ることを目的とした制度です。ITツール(ソフトウェア・サービスなど)導入費、クラウド利用料、導入関連経費など、経費の一部を補助します。
2018年度は、昨年度から5倍増の500億円が計上され、対象企業も10倍増の13万5千社を想定。より当制度を活用しやすくなりました
※購入額の2/3を限度として補助金を受け取ることが可能です。

申請期限

一次公募 交付申請期限:2018年6月4日(月)まで
※二次公募:6月中旬、三次公募:8月中旬に交付申請開始予定

補助金対象者

日本国内に本社および実施場所を有する中小企業・小規模事業者が対象です。

所轄官庁

経済産業省 IT導入補助金事務局
サービス等生産性向上IT導入支援事業事務局(一般社団法人サービスデザイン推進協議会)です。

補助金対象製品

以下の3つの製品を活用して生産性向上や売上げアップをサポートします!

お申込は簡単!

面倒な申請手続きは弊社がすべて対応します!

IT導入補助金というと面倒な手続きが必要なのではと思われるかもしれませんが、一連の手続きにつきましては、すべて弊社で申請作業を行いますのでご安心ください。

安心してお申し込みいただけます

補助金の交付が確定してから製品をご購入いただけますので安心してお申し込みいただけます。
※交付決定前にご契約・導入で発生した経費は補助金の対象にはなりません。必ず交付決定を受けることが必要です。まずは弊社担当者にご相談ください。