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2023年11月1日
お知らせ
オンラインセミナー『使ってみようバーチャルアテンダント(NEVA)』を開催します
2023年9月20日
お知らせ
オンラインセミナー『使ってみようCXone』を開催します
2023年8月29日
お知らせ
「NICE Interactions 2023」にて弊社事例紹介を行いました
2023年8月18日
お知らせ
アイティフォーは日本コールセンター協会へ入会しました
2023年6月22日
お知らせ
グローバルカンファレンス「NICE Interactions 2023」に参加しました
2023年5月2日
お知らせ
NICE APAC社より「APAC Recording Partner of the Year 2022」を受賞しました
セミナー情報
2023年11月17日(金)
セミナー
終了
『使ってみよう バーチャルアテンダント(NEVA)』
〜日々のコンタクトセンター業務をアシストしてくれるバーチャルアテンダント〜
2023年11月16日(木)
セミナー
終了
『使ってみよう バーチャルアテンダント(NEVA)』
〜日々のコンタクトセンター業務をアシストしてくれるバーチャルアテンダント〜
2023年11月7日(火)
セミナー
終了
『使ってみよう バーチャルアテンダント(NEVA)』
〜日々のコンタクトセンター業務をアシストしてくれるバーチャルアテンダント〜
2023年10月5日(木)
セミナー
終了
『使ってみようCXone』 クラウド型コンタクトセンターサービス
〜シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足を向上しましょう!〜
2023年10月3日(火)
セミナー
終了
『使ってみようCXone』 クラウド型コンタクトセンターサービス
〜シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足を向上しましょう!〜
2023年9月29日(金)
セミナー
終了
『使ってみようCXone』 クラウド型コンタクトセンターサービス
〜シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足を向上しましょう!〜
2023年8月8日(火)
セミナー
終了
【8/8(火)大阪開催】 NICE Interactions Osaka
〜CXを次世代の高みへ 〜
2023年8月4日(金)
セミナー
終了
【8/4(金)東京開催】 NICE Interactions Tokyo
〜CXを次世代の高みへ 〜
2023年7月14日(金)
ユーザー会
終了
ロボティックコール ユーザー会
〜回収自動化に向けたシステム有効活用とDX推進〜
2023年2月15日(水)
〜
2月28日(火)
セミナー
終了
【ITFOR出展】 テクマトリックス CRM FORUM 2023 見逃し配信
2022年7月22日(金)
セミナー
終了
「声」と「AI」で “なりすまし” を防ぐ!
〜声紋認証:お客様の声の特徴から“安全・迅速・簡単”に本人特定〜
2022年5月26日(木)
〜
5月27日(金)
ユーザー会
終了
コンタクトセンターを運用している企業様向けセミナー 「NICE Interactions Live APAC 2022」オンラインイベント
〜 次世代のCXを定義する 〜