メール

セミナー/イベント

ロボットとの連携でどう変わる?バックオフィス業務の生産性向上セミナー
〜RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)で実現するデータエントリー現場での改善手法とは〜

受注業務や申込受付業務などデータエントリー作業が多い現場では、業務の効率化やコスト削減といった課題が常に付きまといます。その中で、今注目を集めているのがロボットを活用した、業務の効率化・自動化の仕組み、「RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)」です。

本セミナーでは、RPAに関する最新情報や、株式会社ハンモックのOCRソフトとの連携によるバックオフィス業務の生産性向上手法について分かりやすくご紹介します。

この機会に是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。

【日時】
2017年3月10日(金)
14:00〜16:30
※受付開始:13時30分
【会場】

アキバプラザ セミナールーム3
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル  <地図>

・JR線 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
・つくばエクスプレス線 秋葉原駅 A3改札口より徒歩1分
・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 2番出口より徒歩3分

【内容】
 
14:00〜14:10
ご挨拶 株式会社ハンモック
14:10〜15:00
ロボット本格普及の時代へ!
ソフトウェアロボットがもたらすビジネスインパクト
〜 ロボティック・プロセス・オートメーション入門 〜
株式会社アイティフォー
15:15〜16:05
誤読文字を低減させる特許技術のOCRエンジンで
データエントリー業務の生産性向上を実現。
あわせて、可変明細にも対応できる新コンセプトOCRもご紹介します。
株式会社ハンモック
16:10〜16:30
連携デモンストレーション
株式会社アイティフォー/株式会社ハンモック
【参加費】

無料

【お申し込み】

終了いたしました

【締切日】
2017年3月9日(木)
【主催】
【共催】

株式会社アイティフォー

【お問合せ先】

株式会社ハンモック 企画部
TEL:03-5957-3630

<製品についてのお問い合わせ>
株式会社アイティフォー CTIシステム事業部 TEL:03-5275-7919
お問い合わせフォームページ

【お断り】
  • 本セミナーは法人様向けの内容となっております。
  • 競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
  • エンドユーザー様のお申し込みは1社につき2名までとさせていただきます。
【お申し込み】
お申し込みは締め切りました。