株式会社アイティフォー

【金融ソリューション】2018年8月3日

本メールマガジンは当社グループ社員が名刺交換させていただいたお客様、
イベント・セミナーへご参加いただいたお客様へお送りしています。
配信停止は本メール末尾からお手続きをお願いいたします。

平素よりお世話になり誠にありがとうございます。
当メルマガは、金融機関様を中心に弊社のソリューションのご紹介、最新技術動向、お客様事例、イベント情報などをご紹介してまいります。

「ロボティックコール」は自動音声(IVR)で電話をかけ、お客様にプッシュボタンで生年月日などを入力してもらうことにより本人確認を行い、お客様への督促および入金約束を取得するシステムです。導入先では入金約束の取得が20%以上に達している例もあります。

ジャックス債権回収サービス株式会社様は、アイティフォーのサービサー向け債権管理システム「TCSサービサーシステム」の導入を決定。債権の管理回収業務を効率化を図ります。

株式会社めぶきフィナンシャルグループの株式会社常陽銀行様と株式会社足利銀行様より、コンタクトセンターシステム「TMS」と「BLOCS」を受注。両行はシステムの共同化でさらなるサービス向上を目指します。

【セミナー参加のお礼】
弊社セミナーにご参加いただきありがとうございました

当日ご参加いただけなかったお客様は、ぜひ以下より各セミナーへお問合せください。資料をお送りいたします。(※いずれも金融機関のお客様に限らせていただきます。)

お問い合わせ先
株式会社アイティフォー メルマガ事務局
info@itfor.co.jp

配信停止をご希望の場合
こちらをクリック

株式会社アイティフォー

本メールマガジンの全文または一部を許可なく転載することはご遠慮下さい。