プレスルーム/NEWS
掲載記事情報 製品別
Aspect Unified IP:アスペクト・ユニファイド・アイピー
Aspect Unified IP:アスペクト・ユニファイド・アイピー紹介ページ ≫
朝日新聞デジタル 2013年06月04日
アイティフォー
ブラザー販売からクラウド版コンタクトセンターを受注
ブラザー販売からクラウド版コンタクトセンターを受注
BCN Bizline 2013年06月04日
アイティフォー
ブラザー販売からクラウド版コンタクトセンターを受注
ブラザー販売からクラウド版コンタクトセンターを受注
Yahoo! Japan NEWS 2013年06月04日
アイティフォー
ブラザー販売からクラウド版コンタクトセンターを受注
ブラザー販売からクラウド版コンタクトセンターを受注
日刊工業新聞 2013年06月03日
顧客窓口システム受注
アイティフォー クラウド型は初
アイティフォー クラウド型は初
朝日新聞デジタル 2013年06月03日
アイティフォー
ブラザー販売から顧客窓口システム受注−クラウド型は初
ブラザー販売から顧客窓口システム受注−クラウド型は初
コンピューターテレフォニー 2013年03月20日(4月号)
総合コンタクトセンター・ソリューション
Aspect Unified IP Ver7.1
センターシステムの最新版
Aspect Unified IP Ver7.1
センターシステムの最新版
Yahoo! Japan NEWS 2013年02月28日
アイティフォー、統合コンタクトセンター・ソリューションの最新版
日経産業新聞 2013年02月28日
アイティフォー 情報を一元管理
国内外のコールセンター拠点
ソフトで常時把握
クラウド版も販売
国内外のコールセンター拠点
ソフトで常時把握
クラウド版も販売
朝日新聞デジタル 2013年02月28日
アイティフォー、統合コンタクトセンター・ソリューションの最新版
BCN Bizline 2013年02月28日
アイティフォー、統合コンタクトセンター・ソリューションの最新版
日経コミュニケーション 2008年02月15日(2月15日号)
コール・センター用ソフト
CS向上機能を搭載
CS向上機能を搭載
asahicom 2008年01月25日
アイティフォー、コールセンター全般業務ソフト発売(日刊工業新聞)
日刊工業新聞 2008年01月24日
迷惑電話防止機能を実装 アイティフォーがコールセンター全般業務パッケージソフト発売
Yahoo! Japan NEWS 2008年01月21日
[新製品]アイティフォー、迷惑電話防止機能を搭載したコールセンター構築パッケージ
WebBCN 2008年01月21日
アイティフォー、迷惑電話防止機能を搭載したコールセンター構築パッケージ
asahicom 2008年01月21日
アイティフォー、迷惑電話防止機能を搭載したコールセンター構築パッケージ
Data Communication 2008年01月21日
コールセンターを短期・低価格で アイティフォーがパッケージ
電波新聞 2008年01月18日
アイティフォー コールセンターに必要な機能1パッケージで提供
導入期間/費用 従来の半分に
導入期間/費用 従来の半分に
Enterprise Watch 2008年01月18日
アイティフォー、迷惑電話防止機能などを備えたコールセンターパッケージ
電気屋パーク 2008年01月17日
迷惑電話防止機能搭載のコールセンター構築パッケージをアイティフォーが発売
日経産業新聞 2008年01月17日
コールセンター電話システム パッケージで低価格化 アイティフォー 導入コスト半分に