お知らせ

【開催報告】売場を変える!インストアメディア最新ソリューションセミナー

株式会社アイティフォー

2017年9月20日(水)、株式会社アイティフォー本社セミナールームにて、『インストアメディアセミナー〜売場を変える! 顧客を動かす! Arrowシリーズ』が開催され、31社41名のお客様にご参加いただきました。

弊社流通・eコマースシステム事業部 事業部長の小玉敏明より、現在の流通業界を取り巻く環境と弊社の店舗向けソリューションの全容をご紹介したあと、同事業部 営業部長の野口恭弘より、進化する3つのインストアメディアソリューション、店舗向けBGM/CM配信サービス「アローサウンズ」、デジタルサイネージ「アロービジョン」、「アロースタッフコール」について説明。多くのお客様導入事例をご紹介いたしました。3つのソリューションともに、販促活動の一環としてよりお客様が簡単・スピーディーに活用いただけ、さらにお客様のこだわりにも十分対応できるように改善、進化しています。また、万引き防止用サービス「ミテマス」についてもご紹介。カメラやゲートだけでは防止できない万引きもこれで解決。しかも他社よりも格安です。(各サービス詳細はお問い合わせください。)

その後、弊社がご提供する新たなソリューション「アロークーポン」を初公開しました。これは「アローサウンズ」「アロービジョン」のオプションです。音声に乗せた“非可聴音”を活用したクーポン配信サービスで、想定される効果や活用方法などデモを交えてご紹介しました。

最後に、弊社事業本部事業企画部部長の河野一典より、アイティフォーがご提供する光回線「アイティフォー光」をはじめとした各種サービスや、Web会議システム「OmniJoin」や監視カメラ録画サービスなど店舗向けネットワークソリューションの一部をご紹介しました。

今回ご参加いただけなかったお客様は、ぜひ以下より弊社にお問合せください。今回のセミナーでは初公開の情報が多くセミナーでしかお話できなかった内容や、各ソリューションについての詳細情報について、デモを含めて個別にご紹介させていただきます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。