お知らせ

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017に多数ご来場いただきありがとうございました

株式会社アイティフォー

2017年11月9日、10日「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」が開催されました。アイティフォー展示ブースやワークショップへ多数の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

展示ブースでは、アイティフォーがご提供する5つのコールセンターソリューションをデモやミニセッションでご紹介させていただきました。RPAによる業務自動化や音声認識・会話ソリューション「ネクシディア(Nexidia)」など多数ご質問いただきましたが、中でも特に来場者の関心が高かったのが、オムニチャネル対応ソリューション「アスペクト CXP(Aspect CXP)」。展示ブースでは立ち見のお客様で賑わっていました。

また、別スペースにて開催のワークショップでは、「デジタルトランスフォーメーション-コンタクトセンターの働き方改革」と題し、現在のコールセンターを取り巻く状況をご説明。その上でアイティフォーがご提供するAI・RPA・音声認識&分析・アウトバウンドIVR・チャット活用の最新動向をご紹介いたしました。約50名のお客様で会場は満席となり、熱心に耳を傾けメモを取られる方も多く見られました。

当日ご来場いただけなかった方は、資料やデモを交え詳細をご紹介いたします。ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

なお、12月15日(金)に、以下の通り弊社本社(東京都千代田区)にてコールセンター向けセミナーを開催いたします。コールセンターの働き方改革のご参考にぜひご参加ください。

◆コンタクトセンターの働き方改革ソリューションセミナー
〜「RPAロボットの活用」と「AIによるお客様の声分析」で生産性向上を目指す!〜
 日時:2017年12月15日(金)14時00分〜17時00分
 会場:株式会社アイティフォー 本社セミナールーム 一番町東急ビル10階
 参加費:無料
 詳しくはこちら:http://www.itfor.co.jp/ne/seminars/index.asp?seminarID=171215a


アイティフォーでは、コールセンターの業務改革に向けた数々のソリューションをご提供し、皆様をトータルでサポートしています。引き続き、アイティフォー何卒よろしくお願い申し上げます。


【関連ソリューション】
・RPA業務自動化ソリューション: http://www.itfor.co.jp/rpa/index.html
・音声認識・会話分析ソリューション: http://www.itfor.co.jp/sol_CTI_nexidia.html
・通話録音ソリューション: http://www.itfor.co.jp/sol_CTI_logger.html
・大規模コンタクトセンター向けソリューション、アウトバウンドIVR:
            http://www.itfor.co.jp/sol_CTI_Aspect_CCC.html
・オムニチャネル対応ソリューション: http://www.itfor.co.jp/sol_CTI_Aspect_CXP.html


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