メール

お知らせ

インストアメディア最新ソリューションセミナーにご参加いただきありがとうございました

2018年7月12日
株式会社アイティフォー

インストアメディア最新ソリューションセミナーにご参加いただきありがとうございました

2018年7月11日(水)、株式会社アイティフォー本社セミナールームにて、「インストアメディア最新ソリューションセミナー 〜有線の常識を打ち破る! 店舗BGMは今、新次元へ〜」が開催されました。

弊社流通・eコマースシステム事業部長の小玉敏明より開会のご挨拶のあと、株式会社ジュンテンドー 営業本部販売企画部 専任担当 西川文子様より、「『新アローサウンズ』自社運用による販促戦略の実現」と題して特別講演をいただきました。他社有線からアローサウンズに切り替えられたことでどのような効果が生まれたか、自社運用することで販売促進戦略にどのようなメリットがあるかを具体的にご説明いただきました。また、実際に店舗で放送されている自社制作のCMを流しながら制作秘話もご紹介。アローサウンズをフル活用いただく様子をお伝えいただきました。

続いて弊社流通・eコマースシステム事業部 営業二部 部長の野口恭弘より、「新アローサウンズ」について、バージョンアップされた経緯や新機能を具体的にご紹介。特に自社運用機能がいかに店舗運営に効果的であるかをデモを交えてご説明いたしました。さらに店舗向けの弊社ソリューションである店内デジタルサイネージ「アロービジョン」について導入事例を交えてご説明したほか、効率的な人員配置をサポートする無線式スタッフコール「アロースタッフコール」など各製品をご紹介しました。最後に、小売業向け決済クラウド「iRITSpay」をご紹介しながら、改正割賦販売法対応の必要性と解決策をご紹介しました。

当日は、平成30年7月豪雨により被災されたためご参加いただけなかったお客様もいらっしゃるなど大変な時期ではございましたが、富山・長野・新潟など遠方からもお出でいただき約60名の方にご参加いただきました。アンケートでは、「特別講演が非常に参考になった」「自社運用は我が社でもやってみたい」「より具体的な話を知りたい」とのご意見を頂戴しています。

今回ご参加いただけなかったお客様は、ぜひ以下より弊社にお問合せください。セミナーでしかお話できなかった内容もございますので、個別にぜひご紹介させていただきます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。


 ▼インストアメディア最新ソリューションセミナー
 〜有線の常識を打ち破る! 店舗BGMは今、新次元へ〜
 http://www.itfor.co.jp/ne/seminars/index.asp?seminarID=180711a

特別講演 ジュンテンドー西川様
特別講演 ジュンテンドー西川様

セミナー会場の様子
セミナー会場の様子

関連製品
pageBottomJSarea