メール

お知らせ

アイティフォー監修『60分でわかる! RPAビジネス 最前線』発売開始!

2018年10月18日
株式会社アイティフォー

アイティフォー監修『60分でわかる! RPAビジネス 最前線』発売開始!

平素よりお世話になり誠にありがとうございます。

明日10月19日より、アイティフォーとナイスジャパン社が監修したRPA教本『60分でわかる! RPAビジネス 最前線』(RPAビジネス研究会 著)が発売開始されますことをお知らせいたします。すでにAmazonサイトでは予約を開始しています。

近年、働き方改革とあわせて何かと取り上げられている「RPA(Robotic Process Automation)」。しかしRPAの情報が氾濫しすぎてよく分からないというお客様のお声を耳にします。またRPAは進化し続けていますので、常に情報収集も必要になります。
 そんなときにお役立ていただきたいのが本書。RPAの基本から分かりやすく解説すると共に、事例を交えて最新のRPAについてご紹介しています。またRPA導入を失敗しないためのヒントも盛りだくさん。これからRPAを導入しようというお客様も、既に導入を開始されようとしているお客様も、ぜひとも本書をご参考にいただければと思います。

大手書店ならびにネットストアにてご購入いただけます。電子版もございます。


 ▼Amazonサイト
 『60分でわかる! RPAビジネス 最前線』
  RPAビジネス研究会(著)
  ナイスジャパン株式会社・株式会社アイティフォー(監修)

表紙
表紙

関連製品
pageBottomJSarea