東証第一部 4743

お知らせ

2018年6月25日
株式会社アイティフォー

【満員御礼】専門店ソリューションセミナーにご参加いただきありがとうございました

2018年6月22日(金)、株式会社アイティフォー本社セミナールームにて、専門店ソリューションセミナー「成功するCRMとは! 〜専門店オムニチャネルCRM取り組み事例〜」が開催されました。

弊社流通・eコマースシステム事業部長の小玉敏明より開会のご挨拶のあと、スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニー デジタルプラットフォーム 推進部次長 柴田 亜希子様より、「PLAZA PASSによるCRM活動事例」と題して基調講演をいただきました。同社のCRMに対するこれまでの取り組みをご紹介いただきながら、継続的な新規顧客獲得の重要性や、PLAZA PASS会員に向けどのような施策を打つことで効果を生み出してきたかについて具体的にご説明いただきました。

続いて弊社流通・eコマースシステム事業部 営業推進部のシニアスペシャリスト 上野慎一より、弊社の統合CRM基盤について、休憩を挟んで同事業部 松永晋作から専門店に向けたトータルソリューションについてご紹介しました。最後は、同事業部 営業推進部のシニアスペシャリスト 望月忍よりクレジットカード「改正割賦販売法」への対応の必要性とそのソリューションとして弊社製品「iRITSpay」についてご紹介しました。

当日は、会場の定員を上回る約90名の参加者で満席となりました。アンケートでは、「役に立った」「より具体的な話を知りたい」とのご意見を頂戴しています。

今回ご参加いただけなかったお客様は、ぜひ以下より弊社にお問合せください。セミナーでしかお話できなかった内容もございますので、個別にぜひご紹介させていただきます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。


 ▼専門店ソリューションセミナー「成功するCRMとは!」
  〜専門店オムニチャネルCRM取り組み事例〜
  【Link】http://www.itfor.co.jp/ne/seminars/index.asp?seminarID=180622c【/Link】
 

当日の会場の様子
当日の会場の様子

 
(c)2018ITFOR , Inc.