【オンラインセミナー】
コンタクトセンターの新KPI取得と業務自動化のアプローチ

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本セミナーは終了いたしました。

今コンタクトセンターは大きな変化を求められています。業務影響を出さずに"密を回避"する事が大前提です。 密を回避するには間を空ける必要があります。その結果、業務のあらゆる場面で隙間や分断が生じました。 職場と自宅との実質的な距離、エージェントと業務で扱うシステムとの隔離、それに伴う業務の分断など。

 解決すべき課題は様々ありますが、生じた隙間や分断を埋める事が現在のコンタクトセンターにおいて最優先です。今こそ繋がりを意識して進めましょう。

 アイティフォーでは企業とお客様を繋ぐため、エージェントを支援するコンタクトセンター特化型のRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)によるバーチャル・アテンダントを提唱いたします。全ての課題解決には及びませんが、大きな一助となる先端技術です。

 例えば、センター運用に必要なデータやFAQを自動で連携し、エージェントが必要な情報を適切なタイミングでポップアップ、エージェントの業務中の操作対応をロボットが支援することで、迅速にミスなく対応することが可能となります。また、その操作ログをロボットが全て記録することも可能なため、例えば在宅運用の状況を可視化もできます。

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日時
2020年6月15日(月)
14時00分〜14時30分

会場
  • Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
内容
 
エージェント業務の自動化と新KPI"Average Task Duration(ATD)"を中心にご紹介致します。

本セミナーの対象者:企業のコンタクトセンター運用・管理に携わる方
参加費
無料
主催
株式会社アイティフォー
お問い合わせ先
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
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お断り
  • お申し込みについて
  •  参加料 無料
  •  定員  100名様まで
  •  本セミナーは事前申し込み制です。
  •  お申込みいただいた方に、後日ご参加確認のメールをお送りいたします。
  • ※ 同業他社様など一部の企業様からのお申込は、当社の判断によりお断りさせていただく場合がございます。 予め、ご了承ください。