【満員御礼】
ロボットとの連携でどう変わる?
バックオフィス業務の生産性向上セミナー

〜RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)で実現するデータエントリー現場での改善手法とは〜

メール

本セミナーは終了いたしました。

受注業務や申込受付業務などデータエントリー作業が多い現場では、業務の効率化やコスト削減といった課題が常に付きまといます。その中で、今注目を集めているのがロボットを活用した、業務の効率化・自動化の仕組み、「RPA(ロボディック・プロセス・オートメーション)」です。

本セミナーでは、RPAに関する最新情報やハンモックのOCRソフトとの連携による、バックオフィス業務の生産性向上手法についてご紹介します。

本セミナーの関連製品
日時
2017年3月10日(金)
14時00分〜16時30分
受付開始:13時30分
会場
内容
 
14:00〜14:10
ご挨拶 株式会社ハンモック
14:10〜15:00
ロボット本格普及の時代へ!
ソフトウェアロボットがもたらすビジネスインパクト
株式会社アイティフォー
〜 ロボティック・プロセス・オートメーション入門 〜
15:15〜16:05
誤読文字を低減させる特許技術のOCRエンジンで
データエントリー業務の生産性向上を実現。
株式会社ハンモック
あわせて、可変明細にも対応できる新コンセプトOCRもご紹介します。
16:10〜16:30
連携デモンストレーション
株式会社アイティフォー/株式会社ハンモック
参加費
無料
主催
株式会社ハンモック
共催
株式会社アイティフォー
お問い合わせ先
株式会社ハンモック 企画部

TEL:03-5957-3630
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 本セミナーは法人様向けの内容となっております。
  • 競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
  • エンドユーザー様のお申し込みは1社につき2名までとさせていただきます。