専門店ソリューションセミナー「成功するCRMとは!」〜専門店オムニチャネルCRM取り組み事例〜
〜専門店オムニチャネルCRM取り組み事例〜
本セミナーは終了いたしました。
この度、リアル店舗およびECサイトを運営されている事業者様を対象とした無料セミナーを開催いたします。
会員数300万人の「PLAZA PASS」を運営するスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニー様のCRM取り組み事例から、専門店の「成功するCRM」を探ります。
また、ITFORよりオムニチャネル顧客ソリューション「ITFOR統合CRM基盤」、ITFORがご提案する専門店全体ソリューション、実施目前に迫った改正割賦販売法対応ソリューション「iRITSpay」など、専門店店舗運営をトータルでバックアップするソリューション群をご紹介いたします。
本セミナーの関連製品
日時
会場
内容
15:00〜
ご挨拶
15:10〜
《基調講演》 「PLAZA PASSによるCRM活動事例」
スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニー デジタルプラットフォーム推進部次長 柴田 亜希子様
15:50〜
ITFOR統合CRM基盤ご紹介
16:20〜
− 休憩 −
16:30〜
ITFORがご提案する専門店トータルソリューション
17:00〜
クレジットカード「改正割賦販売法」への対応のための「iRITSpay」ご紹介
参加費
無料
主催
株式会社アイティフォー
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
流通・eコマースシステム事業部
萩尾
TEL:03-5275-7917 FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
流通・eコマースシステム事業部
萩尾
TEL:03-5275-7917 FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
- ご同業者様の本セミナーへのご参加は、原則お断りしております。
- 開催内容及びセミナー終了時間につきましては、予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。