コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京

〜課題に効く「コンタクトセンター特化型RPA」と「音声認識+分析=顧客行動予測」〜

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本セミナーは終了いたしました。

2018年11月15日(木)と16日(金)の二日間で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展いたします。

コンタクトセンターにおいて永遠の課題である「生産性向上」 「品質向上」 「コスト削減」をテーマに掲げ、特に「働き手の減少」という大きな課題に直面 している業界に向けて、「コンタクトセンター特化型RPA」「音声認識+分析=顧客行動予測」という即効薬を中心に、「PCI DSS/GDPR対応最新通話録音システム」「コンタクトセンター統合プラットフォーム」といった先進のソリューションを展示いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。


▼コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

本セミナーの関連製品
日時
2018年11月15日(木)〜11月16日(金)
会場
内容
 
常設展示
アイティフォーが提供する5つのコールセンターソリューションをご紹介
・NICE Cognitive Automation(コグニティブ・オートメーション) 新製品
・NICE Advanced Process Automation(RPA)
・Nexidia Analytics (音声認識・分析ソリューション)
・NICE Engage Platform(PCI DSS/GDPR対応録音・録画・QM・コーチング)
・Aspect Unified IP(マルチチャネル対応統合コンタクトセンター基盤システム)
セミナー
5年後のコンタクトセンター研究会成果報告

ソリューション&サービス分科会:
AIが変える「顧客」と「応対業務」 “PCレス時代”に求められるITマネジメント
<パネラー>
・テクマトリックス 執行役員 CRMソリューション事業部 副事業部長 岩本 利純 氏
・野村総合研究所 ビッグデータイノベーション推進部
  AIソリューション推進グループマネージャー 上級研究員 神田 晴彦 氏
・アイティフォー CTI・基盤システム事業部 営業推進部 部長 池上 卯太郎

<モデレーター>
・CXMコンサルティング 代表取締役社長 秋山 紀郎 氏
電話からPC、PCからスマートフォンやタブレット、AIスピーカーへ――。顧客接点のデバイスが変化し、オムニチャネルのトランザクションを管理する機能と役割や求めれているコンタクトセンター。同時に、センターでの応対業務(オペレーション)もAI(人工知能)や音声認識・入力といった新しい技術を活用すべき時代が到来しつつあります。顧客満足と従業員満足を満たすには、ツールとしてのITをさらに深く、うまく利用することが必要です。ベンダー/SIが描く近未来の顧客接点ソリューションを議論します。
ワークショップ
新たなステージへ!!
「コンタクトセンター特化型RPA」と「音声認識+分析=顧客行動予測」
【日時】11月16日(金)14:30〜15:00
【場所】会場2階ワークショップ D会場(D13)
参加費
無料
主催
株式会社リックテレコム 、UBMジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTI・基盤システム事業部 営業推進部 池上 卯太郎
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。