コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京

〜確立された技術と先進の技術の両輪でコンタクトセンターの課題解決に挑む!〜

メール

本セミナーは終了いたしました。

2019年11月13日(水)と14日(木)の二日間で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に出展いたします。

いま、コンタクトセンターで展開されているオムニチャネル戦略の中で、音声チャネルが「CX」の最前線であるとあらためて認識されています。また、人的リソース不足はさらに深刻化し、「生産性向上」「高品質維持」の対策が業績アップに直結しています。当ブースでは、それら課題に対応する、音声認識技術を活用した「高度な会話分析」 / セルフサービスを実現する「ロボティックコール」 / オペレーター業務をサポートする「コンタクトセンター特化型RPA」など先進ソリューションを展示して、具体的な課題解決策をご提案します。

皆様のご来場をお待ちしております。


【無料ご招待券ダウンロード】
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京

https://www.itfor.co.jp/mailmag/content/191106a/CCT19_WEBinvitation_itfor.pdf

本セミナーの関連製品
日時
2019年11月13日(水)〜11月14日(木)
会場
内容
 
常設展示
アイティフォーが提供する5つのコールセンターソリューションをご紹介
NICE Engage Platform(録音・録画・ QM・コーチング)
NICE Advanced Process Automation(ロボティック・プロセス・オートメーション)
NICE Real-Time Authentication (声紋認証)
Nexidia Analytics(音声認識・分析ソリューション)
Aspect Unified IP(マルチチャネル対応統合コンタクトセンター基盤 / ロボティックコール)
ワークショップ
5年後のコンタクトセンター研究会メンバーが提言!!
〜令和時代のコンタクトセンター課題と解決〜
【日時】11月14日(木)14:30〜15:00
【場所】会場2階ワークショップ D会場(D13)
参加費
無料 ※上記無料ご招待券をご利用ください
主催
株式会社リックテレコム 、UBMジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTI・基盤システム事業部 営業推進部 榎本 佐知雄
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。