「新しい生活様式」時代のコンタクトセンター支援

〜 ”声紋認証”による本人確認時間の削減〜

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本セミナーは終了いたしました。

いまコールセンターでは、新型コロナウイルスの影響により、センター運営の見直しが進んでいます。

なかでも、「通常時より呼量が増えた」 「在宅での受電業務は制約が多い」など、オペレーターには
より大きな負担がもたらされています。 そうした激変した環境下でも、「必ずやらなくてはならない」「品質レベルを下げられない」業務のひとつが本人確認業務です。

本人確認のためのやり取りは、通常時においても、お客様にとっては ”質問が多い” 、オペレーターに
とっては ”時間がかかる”とされ、顧客満足度、効率面において改善が求められていました。

本セミナーでは、こうした課題の解決策として「声紋認証ソリューション」をご紹介し、現状の課題、 声紋認証の仕組み、活用事例、効果について、デモをご覧いただきながら解説いたします。

皆様が抱えていらっしゃる課題の解決に、ぜひお役立てください。

本セミナーの関連製品
日時
2020年6月3日(水)
15時00分〜15時30分
会場
  • Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
内容
 
声紋認証ソリューションのご紹介
-- お客様の声の特徴から「安全・迅速・簡単」に本人確認 -- 
本セミナーの対象者
・コンタクトセンターの運営責任者
・コンタクトセンターのセキュリティ担当の方
・在宅オペレーターの運用管理をされている方
参加費
無料
主催
株式会社アイティフォー
お問い合わせ先
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • お申し込みについて
  • 定員  100名様までとさせていただきます
  • 本セミナーは事前申し込み制です
  • 申込み頂いた方に後日ご参加確認のメールをお送りいたします
  • ※ 同業他社様など一部の企業様からのお申込は、当社の判断により
  •   お断りさせていただく場合がございます。 予め、ご了承ください