【オンラインセミナー】
 コンタクトセンターの新しいワークスタイル

〜NICEソリューションで在宅オペレーターを支援〜

メール

本セミナーは終了いたしました。

新型コロナウイルスの影響をきっかけに、自然災害などを含めた緊急事態への対応が重要であることが認識され始めております。
とはいえ、在宅オペレーターを実現するためには多くの壁が立ちはだかります。

例えば、
・在宅勤務とはいえ録音は必須
・離れているオペレーターがどう対応しているのかを確認したい
・個々の生産性と効率を把握したい
・在宅でも品質・パフォーマンスは維持したい
など「新しいワークスタイル」を実現するためには コンタクトセンターとしての課題や企業としての課題など多くの不安から、
どのように手をつければいいのかが分からず、頭を抱えてしまうこともあるかと思います。

本セミナーでは“コンタクトセンターの新しいワークスタイル“への取り組みの実現を支援するNICEソリューションをご説明いたします。
 
本セミナーを通して、実現に向けて皆様のお役に立てればと考えております

本セミナーの関連製品
日時
2020年7月10日(金)
11時00分〜11時30分
会場
  • Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
内容
 
 コンタクトセンターの新しいワークスタイル
〜NICEソリューションで在宅オペレーターを支援〜
“コンタクトセンターの新しいワークスタイル“への取り組みの実現を支援するNICEソリューションをご説明いたします。
本セミナーの対象者:企業のコンタクトセンター運用・管理に携わる方
参加費
無料
主催
株式会社アイティフォー
お問い合わせ先
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • お申し込みについて
  •  参加料 無料
  •  定員  100名様まで
  • ※本セミナーは事前申し込み制です。
  • ※同業他社様など一部の企業様からのお申込は、当社の判断によりお断りさせていただく場合がございます。 予め、ご了承ください。