「コンタクトセンターにおけるPCI DSS準拠へのアプローチ」〜セキュリティ/コンプライアンス基盤の整備から〜
〜セキュリティ/コンプライアンス基盤の整備から〜
本セミナーは終了いたしました。
時代とともにコンタクトセンターの役割は変化しています。
近年は「顧客に心地よい体験」を提供するCX戦略拠点と位置付けられ、CX向上のためのIT投資が増加傾向にあります。
これに伴い、いまセンター内外において、高いセキュリティレベルとコンプライアンス強化が求められています。
本セミナーでは、クレジットカードを取り扱うセンターにとって重要課題である「PCI DSS準拠」をメインテーマに、
その土台となるセキュリティ基盤およびコンプライアンス体制の構築について解説し、関連ソリューションをご紹介いたします。
基調講演では、PCI QSA監査員の荒井亮介氏をお招きし、「PCI DSS準拠」への取り組みを事例とともに解説いただきます。
現在また今後、こうした課題をお持ちになる方々に是非ご参加いただき、課題解決にお役立てください。
本セミナーの関連製品
日時
2020年11月18日(水)
14時00分〜15時30分
14時00分〜15時30分
受付開始:13時50分
会場
- ZOOMオンラインセミナー
内容
14:00〜14:30
基調講演『PCI DSSの国内現状と展望』
国際マネジメントシステム認証機構株式会社(ICMS)
取締役 PCI QSA監査員 荒井 亮介氏
取締役 PCI QSA監査員 荒井 亮介氏
国内におけるPCI DSS準拠状況について解説いただくとともに、コンタクトセンターにおける
セキュリティ課題およびPCI DSS準拠への取り組みを事例含めて解説いただきます。
セキュリティ課題およびPCI DSS準拠への取り組みを事例含めて解説いただきます。
14:30〜14:50
『NICE Engage Platform PCI DSS準拠への対応』
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 営業2部 主任 長谷川 剛史
CTIシステム事業部 営業2部 主任 長谷川 剛史
NICE通話録音システム(NEP)がPCI DSSの個々のセキュリティ要件に対応していくため
の機能・仕組みについて解説いたします。
の機能・仕組みについて解説いたします。
14:50〜15:10
『NICEセキュリティソリューションの紹介』
ナイスジャパン株式会社
エンタープライズ アカウントマネージャー 浜川 雅信 氏
エンタープライズ アカウントマネージャー 浜川 雅信 氏
コンプラアンスに関する業務を一括管理する「Compliance Center」の特徴、導入効果を解説いただきます。
併せて声紋認証などのセキュリティ関連ソリューションを紹介いただきます。
併せて声紋認証などのセキュリティ関連ソリューションを紹介いただきます。
15:10〜15:30
Q & A
参加費
無料
主催
株式会社アイティフォー CTIシステム事業部
共催
ナイスジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 榎本
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
CTIシステム事業部 榎本
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
- お申し込みについて
- 定員 100名様まで
- 本セミナーは事前申し込み制です。
- 同業他社様など一部の企業様からのお申込は、当社判断によりお断りさせていただく場合がございます。 予め、ご了承ください。