コンタクトセンター管理者様必見! 「直面する在宅シフトの “壁”」

〜運用の不安・不満を解決!〜

メール

本セミナーは終了いたしました。

お客様各位

お世話になっております。アイティフォーセミナー事務局でございます。

コンタクトンターでは、コロナ禍により「在宅コンタクトセンター」が急拡大しています。

しかしながら、環境構築の制約、オペレーターの業務管理、社内コミュニケーションなど様々な課題に直面しているため、
業務やオペレーターを限定して設置された企業が数多くあります。
他方、この機会に、在宅環境を改善してセンターと在宅とのハイブリット運用の定着化を検討している企業も少なくありません。

今回のセミナーでは、そうした在宅シフトで直面する課題の解決案をご提案いたします。
現在、既に在宅コンタクトセンターを設置済・拡大予定、もしくは検討中の方は、是非ご参加いただき、課題の解決にお役⽴てください。

本セミナーの関連製品
日時
2021年3月10日(水)
11時00分〜11時45分
受付開始:10時50分
会場
  • ZOOMによるオンラインセミナー
内容
 
11:00〜11:45
ハイブリッドコンタクトセンターにおける課題と対策
株式会社アイティフォー CTIシステム事業部 長谷川 剛史
ニューノーマル時代に求められる「コンタクトセンターのハイブリッド化(拠点+在宅)」の課題を管理者視点で整理し、その解決策を環境構築/運用管理面の整備・改善よりご提案します。

<解決に役立つソリューション>
  ・非対面コミュニケ−ションに適したレコーディング基盤
  ・クラウド型PBX
  ・デスクトップ分析ソリューション
  ・品質管理ソリューション

  
参加費
無料
主催
株式会社アイティフォー CTIシステム事業部
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 榎本
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 定員  100名様まで
  • 本セミナーは事前申し込み制です。
  • 同業他社様など一部の企業様からのお申込は、当社判断によりお断りさせていただく場合がございます。  予め、ご了承ください。
  • ご提供いただいた個人情報につきましては、(株)アイティフォーの「情報セキュリティ方針」および「個人情報保護方針」に則って管理します。
  • ご回答いただいたアンケートは、今後のセミナー・イベント開催や弊社製品・サービスに関するご案内およびマーケティング活動などの目的で利用し、他の目的には使用いたしません。