第4回 CXoneウェビナー

〜ルーティングスクリプト・音声インフラ編〜

メール

本セミナーは終了いたしました。

今やコンタクトセンターで取り扱うコンタクトチャネルは、音声だけでなく、チャットやメール等を利用することが当たり前となっています。しかし、これらのチャネルでのセルフサービスやルーティングを作成するには、チャネル毎に別々のツールを利用しているのが現状で、そのため、他サービス連携やチャネル間連携が複雑かつ難しくなっているのではないでしょうか。

CXoneではオムニチャネル対応のスクリプト作成ツールStudioが用意されており、通常フローの作成からイベント検知、デバッグまでシングルポイントで管理でき、スキルベースルーティングの簡単なフローからAPIやDBと連携したスマートなIVRやルーティングを実現できます。

また、クラウドコンタクトセンターに移行すると今までの電話番号が使えなくなると思っている方も多いのではないでしょうか。
CXoneであれば、新規で電話番号を取得できるだけでなく、番号ポータビリティやSIP接続をサポートしますので、クラウドならではのターンアップ時間の短縮を実現しながら、オンプレミスの音声ネットワークとの接続ニーズに合わせたカスタマイズも実現できます。

日時
2021年3月11日(木)
会場
  • オンラインセミナー
内容
 
CXone 「ルーティングスクリプト・音声インフラ編」
ナイスジャパン株式会社
ソリューションコンサルタント 清水 正直
参加費
無料
主催
ナイスジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 営業推進担当 榎本
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。