お知らせ

九州・沖縄地区のコールセンターシステム協議会を4年ぶりに開催しました

株式会社アイティフォー

アイティフォーは2023年5月19日、福岡市にてコールセンターシステム協議会を開催しました。当日は、九州・沖縄地区で当社のコンタクトセンターシステムをご利用いただいている金融機関様のうち4行、8名がお越しくださいました。新型コロナウイルス感染症の影響もあり、九州・沖縄地区の同協議会は2019年5月以来開催を見送っておりましたが、今回4年ぶりに実現することができました。

協議会前半は、株式会社西日本シティ銀行様のコールセンターを運営している「ダイレクト営業室」を視察。同行よりセンターの運用についてご説明いただきました。後半は別会場にて、当社社員による最新ソリューション紹介やデモンストレーションのほか、ユーザー様同士の意見交換会が行われました。

開催概要

日時 :2023年5月19日(金)13:00〜17:30
場所 :株式会社西日本シティ銀行様 別館(視察)、TKPカンファレンスシティ博多(講演等)
参加者:4社、8名

内容

1. 株式会社西日本シティ銀行様 ダイレクト営業室の視察
2. 講演「アイティフォーが考える個人ローンオムニチャネル戦略」:アイティフォー
3. デモ・質疑応答「クラウド型オムニチャネルCXプラットフォームCXone」:アイティフォー
4. 意見交換会(コールセンター活用の課題点、コールセンター運営・戦略について)

アイティフォーのユーザー会とは

当社のパッケージシステムをご利用いただいているユーザー様を対象に、共通課題の整理の場として開催しています。パッケージの機能追加や法対応についての検討、システム運用やカスタマイズの事例紹介など、システム導入後のさらなる業務改善にお役立ていただいています。また、ユーザー様同士の情報交換の場としても非常に有効です。


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