『テクマトリックス CRM FORUM 2022』オンデマンド配信中です

〜 ITFOR セッション「コンタクトセンターの“カタチ”が変わった!」クラウドシフトが成功の鍵 〜

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本セミナーは終了いたしました。

事後配信を視聴される方は、下記黄色いボタンのリンク先特設サイトより「新規参加登録」(無料)をお願いします。

本セミナーの関連製品
日時
2022年2月18日(金)〜2月22日(火)

内容
 
ITFORセッション
2/16-17   09:00〜17:00 オンデマンド配信
2/18〜/22  09:00〜17:00 事後配信(オンデマンド配信)
コンタクトセンターの“カタチ”が変わった!  〜 クラウドシフトが成功の鍵 〜

コンタクトセンターでは、近年のニーズ多様化・人手不足により「CX向上」「生産性向上」の課題を抱えています。コロナ禍によりそれが鮮明化され、さらには「在宅シフト」「ノンボイスコミュニケーション」など新たな課題が加わり、オペレーションやシステムを見直す状況にあります。
セッションでは、「オムニチャネルCX基盤の構築(NICE CXone)」「業務の自動化 (RoboticCall)」を実現するクラウドソリューションをご紹介します <動画時間 30分>

  ※ セッションの視聴は、会場TOP(ロビー)の[タイムテーブル]より
    ITFORセッションのサムネイルをクリックしてください。
    もしくは[協賛パートナー一覧]よりITFOR企業ページに入り、
    セッションのサムネイルをクリックしてください。

ITFOR企業ページ(展示ブース)
ITFOR企業ページでは、セッション視聴の他、以下のメニューをご用意しております。
 ・ソリューション紹介動画視聴(3分)
 ・コンテンツのダウンロード
 ・ソリューション紹介サイトのご案内
 ・ウェビナー視聴サイトのご案内
 ・チャットによりQ&A
 ・アンケート(ノベルティコンテンツ有り)
   ※ アンケートにご回答いただいた方には、セッションでご紹介する「CXone」の
     特徴やメリットを解説したデータシートをご提供(ダウンロード)します。
特別講演 / 基調講演 / パネルディスカッション
ライブ配信 ※ 終了しました
DAY01 2/16(水)
 ・10:00〜10:40 [基調講演] ヒトテクノロジーで次の未来へオープニングメッセージ
                  テクマトリックス株式会社 取締役 執行役員 鈴木 猛司氏
 ・11:00〜11:40 [特別講演] カスタマーサービスの未来図
 ・12:30〜14:00 [パネルディスカッション] これからのコンタクトセンター像 概論
 ・14:30〜15:50 [パネルディスカッション] カスタマーサービスの「自動化」はどこまでできる?
 ・16:00〜17:00 [特別講演] カスタマーサービスの未来に何が起こるか
                 ゲスト講師:メディアアーティスト 落合 陽⼀氏
DAY02 2/17(木)
 ・10:00〜11:00 [特別講演] 自他を育てるコミュニケーション
                 ゲスト講師:Deportare Partners代表/元陸上選手  為末 大氏
 ・11:30〜12:30 [特別講座] 人が育つ風土の醸成・解決志向型マネジメント 
 ・13:00〜14:00 [パネルディスカッション]  DXに伴う人材の価値変化とこれから
 ・14:30〜15:40 [特別講演] わたしたちのFastSeries活用術教えます
 ・16:00〜17:00 [特別講演] 自ら考えるコンタクトセンターへ
参加費
無料
主催
テクマトリックス株式会社
共催
協賛パートナー: 株式会社アイティフォー、他28社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 営業推進部
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-792
Mail:seminar@itfor.co.jp
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