『テクマトリックス CRM FORUM 2022』オンデマンド配信中です 〜 ITFOR セッション「コンタクトセンターの“カタチ”が変わった!」クラウドシフトが成功の鍵 〜
〜 ITFOR セッション「コンタクトセンターの“カタチ”が変わった!」クラウドシフトが成功の鍵 〜
本セミナーは終了いたしました。
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本セミナーの関連製品
日時
2022年2月18日(金)〜2月22日(火)
内容
ITFORセッション
2/16-17 09:00〜17:00 オンデマンド配信
2/18〜/22 09:00〜17:00 事後配信(オンデマンド配信)
2/18〜/22 09:00〜17:00 事後配信(オンデマンド配信)
コンタクトセンターの“カタチ”が変わった! 〜 クラウドシフトが成功の鍵 〜
コンタクトセンターでは、近年のニーズ多様化・人手不足により「CX向上」「生産性向上」の課題を抱えています。コロナ禍によりそれが鮮明化され、さらには「在宅シフト」「ノンボイスコミュニケーション」など新たな課題が加わり、オペレーションやシステムを見直す状況にあります。
セッションでは、「オムニチャネルCX基盤の構築(NICE CXone)」「業務の自動化 (RoboticCall)」を実現するクラウドソリューションをご紹介します <動画時間 30分>
※ セッションの視聴は、会場TOP(ロビー)の[タイムテーブル]より
ITFORセッションのサムネイルをクリックしてください。
もしくは[協賛パートナー一覧]よりITFOR企業ページに入り、
セッションのサムネイルをクリックしてください。
コンタクトセンターでは、近年のニーズ多様化・人手不足により「CX向上」「生産性向上」の課題を抱えています。コロナ禍によりそれが鮮明化され、さらには「在宅シフト」「ノンボイスコミュニケーション」など新たな課題が加わり、オペレーションやシステムを見直す状況にあります。
セッションでは、「オムニチャネルCX基盤の構築(NICE CXone)」「業務の自動化 (RoboticCall)」を実現するクラウドソリューションをご紹介します <動画時間 30分>
※ セッションの視聴は、会場TOP(ロビー)の[タイムテーブル]より
ITFORセッションのサムネイルをクリックしてください。
もしくは[協賛パートナー一覧]よりITFOR企業ページに入り、
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ITFOR企業ページ(展示ブース)
ITFOR企業ページでは、セッション視聴の他、以下のメニューをご用意しております。
・ソリューション紹介動画視聴(3分)
・コンテンツのダウンロード
・ソリューション紹介サイトのご案内
・ウェビナー視聴サイトのご案内
・チャットによりQ&A
・アンケート(ノベルティコンテンツ有り)
※ アンケートにご回答いただいた方には、セッションでご紹介する「CXone」の
特徴やメリットを解説したデータシートをご提供(ダウンロード)します。
・ソリューション紹介動画視聴(3分)
・コンテンツのダウンロード
・ソリューション紹介サイトのご案内
・ウェビナー視聴サイトのご案内
・チャットによりQ&A
・アンケート(ノベルティコンテンツ有り)
※ アンケートにご回答いただいた方には、セッションでご紹介する「CXone」の
特徴やメリットを解説したデータシートをご提供(ダウンロード)します。
特別講演 / 基調講演 / パネルディスカッション
ライブ配信 ※ 終了しました
DAY01 2/16(水)
・10:00〜10:40 [基調講演] ヒトテクノロジーで次の未来へオープニングメッセージ
テクマトリックス株式会社 取締役 執行役員 鈴木 猛司氏
・11:00〜11:40 [特別講演] カスタマーサービスの未来図
・12:30〜14:00 [パネルディスカッション] これからのコンタクトセンター像 概論
・14:30〜15:50 [パネルディスカッション] カスタマーサービスの「自動化」はどこまでできる?
・16:00〜17:00 [特別講演] カスタマーサービスの未来に何が起こるか
ゲスト講師:メディアアーティスト 落合 陽⼀氏
DAY02 2/17(木)
・10:00〜11:00 [特別講演] 自他を育てるコミュニケーション
ゲスト講師:Deportare Partners代表/元陸上選手 為末 大氏
・11:30〜12:30 [特別講座] 人が育つ風土の醸成・解決志向型マネジメント
・13:00〜14:00 [パネルディスカッション] DXに伴う人材の価値変化とこれから
・14:30〜15:40 [特別講演] わたしたちのFastSeries活用術教えます
・16:00〜17:00 [特別講演] 自ら考えるコンタクトセンターへ
・10:00〜10:40 [基調講演] ヒトテクノロジーで次の未来へオープニングメッセージ
テクマトリックス株式会社 取締役 執行役員 鈴木 猛司氏
・11:00〜11:40 [特別講演] カスタマーサービスの未来図
・12:30〜14:00 [パネルディスカッション] これからのコンタクトセンター像 概論
・14:30〜15:50 [パネルディスカッション] カスタマーサービスの「自動化」はどこまでできる?
・16:00〜17:00 [特別講演] カスタマーサービスの未来に何が起こるか
ゲスト講師:メディアアーティスト 落合 陽⼀氏
DAY02 2/17(木)
・10:00〜11:00 [特別講演] 自他を育てるコミュニケーション
ゲスト講師:Deportare Partners代表/元陸上選手 為末 大氏
・11:30〜12:30 [特別講座] 人が育つ風土の醸成・解決志向型マネジメント
・13:00〜14:00 [パネルディスカッション] DXに伴う人材の価値変化とこれから
・14:30〜15:40 [特別講演] わたしたちのFastSeries活用術教えます
・16:00〜17:00 [特別講演] 自ら考えるコンタクトセンターへ
参加費
無料
主催
テクマトリックス株式会社
共催
協賛パートナー:
株式会社アイティフォー、他28社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 営業推進部
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-792
Mail:seminar@itfor.co.jp
CTIシステム事業部 営業推進部
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-792
Mail:seminar@itfor.co.jp
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