自治体向けソリューション

【スタッフ募集】自治体コールセンター、窓口業務、補助業務など

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初めてでも安心。充実の教育体制!
自治体のコールセンターで働いてみませんか?

自治体コールセンターのお仕事って?

業務内容

全国の自治体から請け負った業務を行っていただきます。
具体的には、自治体のコールセンターにおいて、税や国民健康保険を取り扱うさまざまな業務です。
教育体制が充実しているため、初めての方でも安心して働いていただけます。

当社社員が、きめ細かく指示・サポート。安心して働ける環境です。

こんな方が向いています

オペレーター

税や国民健康保険に関する業務(文書作成や架電、受電など)を行っていただきます。

  • お客様にご満足いただくことを喜びと思える方
  • パソコンの基本操作スキルがある方
  • お客様のおっしゃることやお客様の要望を把握することができる方
  • 上司のアドバイスや先輩のテクニックを自分のものにできる、応用力のある方
スーパーバイザー

マネジメント業務(労務管理や採算管理、目標管理など)を中心に、オペレーターの管理を行っていただきます。

  • マネジメント経験があり、コミュニケーション能力を生かして、周囲とスムーズに協働できる方
  • 既存の方法に縛られず、課題に対して積極的に取り組み、周囲を巻き込んで改革を実現しようとする意欲のある方

 

充実の教育体制

アイティフォーの教育体制は、コールセンター業務に必要な電話スキルに関する研修に留まらず、実務研修やコーチング研修など多岐にわたっている点が大きな特長です。階層別にさまざまな研修に参加していただくため、初めての方でも戸惑うことなく業務に取り組んでいただけます。

アイティフォーってどんな会社?

アイティフォーは、ソフトウェア開発企業。
高収益体質で、東証第一部へ上場しています。

昭和47年創業のアイティフォーは、昭和58年に日本初の債権督促を行うシステムを開発して以来、金融機関向けのパッケージソフトを多数提供してまいりました。現在、金融機関向けシステムは370を超える金融機関にご採用いただき、特に延滞債権管理システムは、地方銀行においては70%を超える圧倒的シェアを獲得しています。また、平成18年には東証第一部へ上場いたしました。

金融機関向けシステムでの実績を生かし、平成24年には地方自治体の徴収業務を請け負うサービスを提供開始し、現在に至っています。