自治体向けソリューション

東京都江戸川区役所
納付案内・徴税事務処理センター業務のスタッフ募集

メール

「東京都江戸川区役所」で、一緒に働きましょう。

アイティフォーで、社会に貢献するお仕事をしてみませんか?
ただいま業務補助の方を募集しています。
ご希望の方は、お問い合わせフォームからお申し込みください。

勤務先 

東京都江戸川区役所本庁舎4階

職務内容

特別区民税・都民税及び軽自動車税に関する
(1)電話・文書・訪問等による納付案内業務
(2)徴税に関する事務補助業務
江戸川区役所より受託する社会的意義のあるお仕事です。
基本的に残業のないきっちりとした区役所でのお仕事です。

応募資格

  • 税金や国民健康保険料等の未納がないこと
  • ワード、エクセルの基本操作ができること

*コールセンター業務経験者、事務業務経験者、自治体業務経験者優遇

雇用形態

  • パートタイマー

給与

  • 時給 1,100円

*人事評価による昇給あり

通勤

公共交通機関を利用していただきます。
通勤手当として実費支給

賞与

なし

退職金

なし

賃金締切日

毎月20日締め

賃金支払日

翌月5日支払

勤務地

東京都江戸川区中央1-4-1
江戸川区役所本庁舎4階

勤務開始日

2019年3月18日以降 (応相談)

就業時間

  • 平日(月〜金)/9:00-17:00 休憩1時間
  • 平日、月2回程度20時まで
  • 月2回程度休日業務あり
    • 年末年始(12月29日〜1月3日)及び国民の祝日を除く
  • 上記就業時間で、週3日〜週5日の勤務

休日、休暇

有給休暇、年末年始、土日祝日(一部除く)

加入保険等

雇用、労災、健康、介護、厚生

応募方法

書類選考と面接(1回)を行います。
以下の連絡先に「東京都江戸川区役所の応募」ということで、連絡先などをメールしてください。
株式会社アイテイフォー人事部

TEL:03-5275-7927

E-mail:jinjibu@itfor.co.jp