保守/サポート体制

メール

構築後が本番です。継続的にビジネスをサポートします。

アイティフォーは、システム構築後のきめ細かなサポートに力を注いでおり、非常に高い評価をいただいています。それというのも、私たちはお客様企業のビジネスパートナーとして、お客様とともに継続的に成功への道のりを歩んでいきたいと考えるからです。「 設計構築から保守・運用まで、ワンストップでトータルに 」が、私たちのモットーです。

充実のサポート体制

アイティフォーのカスタマーサービスでは、通常の「保守サービス」に加え、「コールセンター」「データセンター」などの業務を行い、万全の体制でお客様の 運用負荷を軽減します。また、システム構築後も担当営業が定期的に訪問し、現状やご要望をうかがいます。継続的に、有益な情報のご提供やビジネスに役立つご提案をいたします。

ITFORカスタマーサービス
  • 保守サービス

    ハードウェア、ソフトウェアを問わず、すべての保守サービスをワンストップで行います。

  • コールセンター

    コールセンターは、24時間365日体制。ハードウェアのメーカーを問わず、ワンストップで対応し、障害発生時には即座にリモートからの対応やエンジニアの派遣を行います。原因究明から復旧まで、責任を持って対応いたします。

  • データセンター

    データセンターでは、お客様のシステムを万全の体制でお預かりしています。東京、大阪2拠点でのBCP対応により、災害等で被害を受けても、速やかに他のセンターにて運用を継続いたします。

ユーザー会

年に約2回、当社システムの導入企業様をお招きし、情報交流の場「ユーザー会」を開催しています。
システムを利用する上で生じた問題や成功事例、ご要望などをうかがうとともに、システムの有効活用に役立つ情報をご提供いたします。システムに関するご要望など、積極的に情報共有を図ってまいります。
ご参加企業の皆様からは、「ユーザー間のコミュニケーションは、よい刺激になる」「他社の施策がとても参考になった」など、非常に高い評価をいただいています。