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コンタクトセンター変革ソリューションセミナー
〜CC特化型RPAとボイスマイニングが解決する生産性課題と品質課題〜

本セミナーは終了いたしました。

今、コンタクトセンターの「労働力不足」が深刻な状況です。
 解決策の一つである「生産性向上」が今や大命題となり働き方改革や業務自動化の流れから、セルフサービスやAI・RPAといったソリューションの利活用が、2018年度のトレンドとなっております。

 ・新テクノロジーをどう活用すれば効果的に生産性を向上できる? 
 ・品質向上やCXに対して、どのようにアプローチすべき?

 本セミナーでは、「ガイドライン/マネジメント」・「ソリューション」・「オペレーション」の視点からコンタクトセンター課題を見つめ直し、業界の有識者を交えて皆様の課題解決策を解説いたします。

 ★参加特典★
 アイティフォー監修単行本「60分で分かる!RPAビジネス最前線」を参加者全員にプレゼント!

 

本セミナーの関連製品
日時
2018年12月13日(木)
14時00分〜17時30分
受付開始:13時30分

会場
内容
 
14:00〜14:05
ご挨拶
株式会社アイティフォー 取締役 執行役員 CTI・基盤システム事業部 事業部長 大枝 博隆
14:05〜14:50
基調講演:COPCガイドラインから視るコンタクトセンターの課題について
株式会社プロシード 代表取締役社長 根本 直樹 様
コンサルティング・COPC監査の実績から、2018年度のトレンドや業界課題についてご講演。マネジメントやソリューションを正しく理解し展開すべきというアドバイスは必見・必聴。
14:50〜15:00
休憩
15:00〜15:30
海外のコンタクトセンター課題から生まれたソリューション
ナイスジャパン株式会社
 エンタープライズグループ ソリューションコンサルタント マネージャー 望月 智行様
常に先進的なテクノロジー・ソリューションを投入してきたナイスシステムズ社。海外事例と製品のコンセプトをご紹介しながら、皆様への課題解決ソリューションをご提示いたします。
15:30〜16:00
生産性向上の施策、RPAがコンタクトセンターを救う日
株式会社アイティフォー
RPAは、労働力不足に間違いなく貢献するソリューションです。RPAが非定型業務やコンタクトセンター課題を解決する切り札である根拠を詳しくご説明致します。
16:00〜16:30
品質向上の施策、生産性追求で置き去りに出来ないCXの取組み
株式会社アイティフォー
継続的に品質向上・CXの追求を推進するための、先進のテクノロジーを活用したソリューションをご紹介。
16:30〜16:45
休憩
16:45〜17:30
パネルディスカッション:運用視点で語る!新時代のコンタクトセンターの在り方
■パネリスト■
 株式会社プロシード 代表取締役社長 根本 直樹 様
 アイビーシステム株式会社 執行役員 永倉 俊幸 様
 ナイスジャパン株式会社 ソリューションコンサルタント マネージャー 望月 智行様
■モデレーター■
 株式会社アイティフォー CTI・基盤システム事業部営業推進部 部長 池上 卯太郎
業界の有識者をお迎えし、新時代のコンタクトセンターの在り方について議論します。参加者の皆様もぜひ議論にご参加ください。
参加費
無料
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTI・基盤システム事業部 営業推進部 池上
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。

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