NICE Interaction Japan 2021

〜コンタクトセンターは刻々と変化する 顧客ニーズに対応できていますか?〜

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本セミナーは終了いたしました。

当社が取り扱うコンタクトセンターソリューションのベンダーであるナイスジャパン主催のイベント『NICE Interaction Japan 2021』が、来る 11月25日(木)に開催されます。
ナイスジャパンのエキスパートによる最新動向、ユースケースをご紹介するセッションとNICEパートナー企業によるソリューションご提案セッションの2会場で実施されます。

皆様が抱えている課題解決のヒントが見つかる絶好の機会となります。是非お見逃しなく、ご参加をお待ちしております。

本セミナーの関連製品
日時
2021年11月25日(木)
13時00分〜17時30分
内容
 
13:00〜17:30
Interaction Live Japan
ライブ配信
Interaction Japans Live では、
CX、DX、そしてEXのエキスパートによる最新動向、そして実際のユースケースを通じて、カスタマーサービス部門、そしてコンタクトセンターのアジリティを向上する様々なソリューションをご紹介いたします。クラウドやデジタル化、アナリティクス、AI、オートメーション などの最新のイノベーションで従業員・顧客・技術間の関係向上に関するノウハウも得られる機会です!

 ・13:00〜13:10 オープニングメッセージ
 ・13:15〜13:45 NICEセレクト
 ・13:55〜14:25 ハイブリッドワークにより働き方の再設計を行い働き方を進化させる
 ・14:35〜15:05 CXのニュースタンダード 〜カスタマーエクスペリエンスの未来を支えるCXiプラットフォーム〜
 ・15:15〜15:45 変化し続ける消費者ニーズに応える 〜CXoneで実現する最⾼の顧客体験〜
 ・15:55〜16:15 主観的になりがちなソフトスキル評価ギャップへの解決策 〜Enlighten活⽤した次世代QM〜
 ・16:20〜16:40 CX、DX、EXを一挙に実現する戦略と戦術 〜品質管理マネジメントのDX化から実現するCX、EX〜
 ・16:45〜17:30 パネルディスカッション 〜次世代のコンタクトセンターに必要なQM実装&運⽤化〜
13:00〜17:30
NICEパートナー企業によるセッション
当社 (ITFOR) セッション
11/25   15:15〜15:35 ライブ配信
11/30〜12/7    オンデマンド配信
コンタクトセンターの“カタチ”が大きく変わった! 〜 運営責任者様 必見!! 〜

コンタクトセンターでは「人材不足」「CX向上」など慢性的な問題があり、さらにコロナ禍により「在宅シフト」「ノンボイス・コミュニケーション」など新たな問題が加わったことで、オペレーションやシステムを見直す状況にあります。
これまでの"当たり前"を見直し、いま取り組むべき優先課題に「オムニチャネル対応」「セキュリティ強化」「生産性向上(オペレーター支援)」「顧客(VoC)分析」を採り上げ、解決手段をご提案します。
参加費
無料
主催
ナイスジャパン株式会社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部 営業推進部
TEL:03-5275-7919Mail:seminar@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。