お知らせ

オンラインセミナー「『使ってみようCXone』〜クラウド型コンタクトセンターサービス〜 シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足度を向上しましょう!パート2」開催のお知らせ

株式会社アイティフォー

アイティフォーは、クラウドコンタクトセンタープラットフォーム『CXone』を紹介するオンラインセミナーを開催します。

業界問わず企業における「顧客満足度の向上」、お客様との“接点”は最も重要なポイントです。その最前線であるコンタクトセンターに求められることは、規模の大小を問わず、利便性に優れた質の高いサービスを提供し、自社の商品/サービスやブランドに愛着と信頼を感じていただくことです。また、「従業員満足度」向上にも目を向け、従業員の方々が安心して働ける環境を整える必要があります。

今回のウェビナーでは、クラウド型コンタクトセンターサービス『CXone』の”ユーザ企業の立場”としての弊社コンタクトセンター(カスタマーサポート部)における事例、更には、ビジネスにおける副次的な効果につきましてもご紹介させていただきます。

「顧客満足度向上」や「人材不足対策」をはじめ、日本企業が直面する課題を解決へ導く『CXone』の弊社導入事例をぜひこの機会にお確かめください。

このような方におすすめ

・企業における受付業務のシステム化(サービス利用)をご検討中、ご興味のある方
・現行のオンプレミス型システムからクラウド型サービスへの転換をご検討中、ご興味のある方 など

また、一度ご相談されたいといった方も歓迎です。

※同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。

開催概要

1.イントロダクション(株式会社アイティフォー マーケティング 前地 崇)
 コンタクトセンターにおける課題、トレンドなど

2.CXoneのご紹介(株式会社アイティフォー セールス 野村 航暉)
 クラウド型コンタクトセンターサービス「CXone」の特長

3. Cxoneのデモンストレーション(株式会社アイティフォー プリセールスエンジニア 横田 哲)
 「CXone」の代表的な機能のデモンストレーション

※デモンストレーションの内容は、前回とは異なります。
※主催者側の都合により変更となる可能性もございます。


参加費:無料

日時

@1月30日(火)15:00〜16:00 お申し込みする≫
A1月31日(水)12:00〜13:00 お申し込みする≫
B2月 1日(木)11:00〜12:00 お申し込みする≫

関連事業・関連製品

お問い合わせ先

株式会社アイティフォー
『使ってみようCXone』セミナー事務局 榎本、前地
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921
Mail:info-cti@itfor.co.jp



資料請求・お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ。

資料請求・お問い合わせ